« サムライダーズ | トップページ | アヴァロンと5ミリの特効薬 »

2006年7月31日 (月)

俺は恐怖で狂いそうだ。

このブログを見ている皆さんにまた信じられない話をしなくてはならなくなった。今回も真面目な話だから嘘だとに思わないでくれ。先週の23日のGIGの公式練習でヒートアップし過ぎて練習後、激しい鬱状態になった事はブログに書いたからご存知だと思う。今思えばその時すでに異変は始まっていたはずだ。昨日、6日ぶりに練習して俺は絶句してしまった。今までに体得したトリック全てが出来なくなっていたからだ。多分、鬱状態の時に俺の意思とは別に脳がエキストリーム・バイクのテクニックを危険と判断したのか?トリックする為に完成した運動神経ユニットを勝手に削除してしまった。現在の俺は何一つ出来ない只の人だ。前にも似たような事はあったがこれ程酷いのは初めてだ。GIG本番当日まで2ヶ月を切っている。俺の全身は元に戻れるか不安と未知の恐ろしさで満ちている。今までの努力は何の為なのか自分が情けない。バイクに夢中で生きてきた俺に対する仕打ちか。冗談なら止めてくれ!

このブログを楽しみにしている皆さんには申し訳ないがエキストリーム・バイクに集中したいのでしばらくこのブログを書くのを中止します。俺がブログで書いてはいけない事を書いている報いなのか?どうでもいいから俺からこれ以上何かを奪わないでくれお願いだ。

|

« サムライダーズ | トップページ | アヴァロンと5ミリの特効薬 »

コメント

どないしたとですか??らしくない・・・

投稿: 34 | 2006年7月31日 (月) 21時41分

誰にも、スランプはある物です。そうゆう時は、視線を変えて気分転換してみては?

投稿: ホース屋☆ | 2006年7月31日 (月) 23時08分

じっくり納得できるまで、焦らず勘を取り戻してください。
またブログ書いてくださいよ!まってますから!!

投稿: nyno | 2006年8月 1日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/2871112

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は恐怖で狂いそうだ。:

« サムライダーズ | トップページ | アヴァロンと5ミリの特効薬 »