トップページ | GIGミーティング »

2006年7月 1日 (土)

オッス、おらピーキー!

060618_07380001 オッス、おらピーキー!よろしくな。オフロードバイクをこよなく愛するマッド・ライダーさ。 何でマッド・ライダーなのかは、その内分かるよ。    

今までに54台(国産、外車合わせて)買って、そのほとんどがチューン・ナップしてたから酸いも甘いもモディファイ(用途に合わせて特化させる)の事ならまかせてよ。

改造も得意だが、乗るのはもっと得意。愛車ジェベルXC(スズキ・250cc)で林道はもちろん、峠でも俺と一緒に走るのには命のスペアが必要だぜ。(嘘、偽りなし)あと、最近流行のエキストリーム・バイクも3年ほど前からやっていて、今年になってウィリー・サークルとノーハンド・ウィリーが出来るようになった。得意技は暴れ系のコンボ・ウィリー(ウィリー状態で技が次々変わるとにかく忙しいトリック)

今年で40歳のオッサンだけど立ちは10代だぜ。ハッハー!

|

トップページ | GIGミーティング »

コメント

お疲れ様っす(^o^)時々遊びに来ますのでヨロシクでぇすm(_ _)m

投稿: ZX点 | 2006年7月 2日 (日) 19時05分

お疲れ様っす(^o^)時々遊びに来ますのでヨロシクでぇすm(_ _)m

投稿: ZX点 | 2006年7月 2日 (日) 19時05分

お疲れ様っす(^o^)時々遊びに来ますのでヨロシクでぇすm(_ _)m

投稿: ZX点 | 2006年7月 2日 (日) 19時06分

ピーキーさん、何度もすみませんm(_ _)mブログ慣れしてないため、何度も同じようなコメント入れてしまいましたぁ(^。^;)
イタズラではないので…なにとぞご理解のほどをm(_ _)m

投稿: ZX点 | 2006年7月 2日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/2456454

この記事へのトラックバック一覧です: オッス、おらピーキー!:

トップページ | GIGミーティング »