« 世界最高のハンドル・レバー | トップページ | パクリ・チューン »

2006年7月 6日 (木)

狂気とスピード

今日はスピードと狂気について書きます。ここにある一人の男の子がいます。生まれてから始めて夢中になれる物を見つけました。大きくなったらこんな人間になりたい。しかし、たいした才能を持っていない凡夫の彼は狂気を持つ事で足りない才能を補おうとしました。そして彼は何度も挫折を繰り返しながらもちょっとずつ夢を叶えてゆきました。やがて少年は大人になりその夢が全て叶おうとした時、彼の周りには誰もいなくなっていましたとさ。めでたし、めでたし・・・   皆さん、もうお解かりでしょう。この男の子は俺です。やっと手に入れた夢、自分とバイクと走る道との絶妙なバランス。どれ一つ突出しても保たれる事のない安定。この安定を手にいえるのに22年掛かりました。自分の能力とつりあうバイクに巡り会うまで22年、54台目にしてやっとです。そしてこの愛馬をうまく調教できる術を身につけるのにも随分とお金と時間が掛かってしまいました。

ジェベルは最高です。長年自分が求めていた調和されたスピード。そこに狂気はもはや必要なく、恐怖もありません。ジェベルが自分を乗せて走りだすと時間は止まり、クリアな極上の空間が現れる。これに比べればセックスもカス同然。ははははははははははは・・・・・

やっぱり俺マッド・ライダーだわ。

|

« 世界最高のハンドル・レバー | トップページ | パクリ・チューン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/2527338

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気とスピード:

» Cheapest phentermine online. [Phentermine prescription online.]
Phentermine online. Buy phentermine online. Phentermine 37.5 mg online prescription mastercard. Cheap phentermine online. Online phentermine. Order phentermine phentermine online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 05時57分

« 世界最高のハンドル・レバー | トップページ | パクリ・チューン »