« 頭打ち | トップページ | イジる? »

2006年9月20日 (水)

期待のマフラー

モリワキのチタンマフラーが壊れた原因は色々考えられるが特定できないでいる。面倒なので丈夫そうなマフラーを注文した。水本レーシングのMRFマフラー。見た目が派手過ぎず大人し過ぎない感じがいい!ボアアップ対応だそうなので安心できそうだ。カブのサイトを開くと、この水本レーシングの名が出てくる事が多い。モンキー等のホンダ系ミニのチューンナップするショップらしいが、ショップの名にレーシングを付けるところなんかにやる気を感じる。期待してるぜ!

リトル・カブのエンジンチューンを一段落させたら、そろそろ足回りも良くしてやる必要が出てきた。この頃タイムトライアルをすると正直な話少し怖い。エンジン性能が車体よりも勝ってきた証拠だ。フロント・リアのサスをレベルアップさせなきゃダメだね。来月からは車体側をメインにイジろう。フレームの剛性アップの裏技も考える。どこから強化するべきか情報を集めないとな。やる事はまだまだ沢山ある。

昨日、モトモトってバイク雑誌をみたら、モトクロス時代のチームの同門だった男がピットレーサー (CRF50とか)のモトクロスで優勝して紹介されていた。ヤツも横型4ストミニに夢中らしく、ピットレーサーのチームを結成しいるそうだ。ヤツは昔、ヤマハのポッケでウイリーすると仲間が止めるまで延々とやっているテクニシャンだった。モトクロスも凄く速かったがピットレーサーに乗ってるとはなぁ。いやぁ、懐かしい。俺も負けずにカブに乗るよ。ヤツの名字が変わっていたから婿入りでもしたかな?姿はモトクロスライダーだけあって若々しく、あまり昔と変わってない。モトクロスはモータースポーツの中でも激しく体力を消費する競技だから、生命力が極端に上がる。嘘みたいに思えるかも知れないが本当だ。例えば、一般の人に比べて傷の直りが異常に早い。傷が絶えないから自然に直りが早い身体になってしまう。打撲等による痛みに対して強い。他には、結婚すると子供がすぐできる。 (不妊症知らずの受精率)人間は危ない目に会うと子孫を残そうと生殖能力が発達するシステムになっている。「英雄、色を好む」とはその表れにすぎない。昔から豪傑ほど修羅場をくぐるからな。レース中は戦場みたいに修羅場状態だから同じ事が起こる。最近の男性は精子に数が減っているそうだがモトクロスをやると溢れる位にガンガン増えます。そのせいでモトクロスライダーはスケベが多いか?同じ年齢の人より若く見えるし、体力もある。俺の知っているモトクロスライダーはこんなヤツばかり。体力、精力、持久力に自信のない人はモトクロスをやればイヤでもつきます。

絶倫なりたきゃ、モトクロス!

|

« 頭打ち | トップページ | イジる? »

コメント

激しく同意します。

投稿: ホッパー | 2006年9月21日 (木) 13時09分

あ、絶倫現象のことです。

投稿: ホッパー | 2006年9月21日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/3507125

この記事へのトラックバック一覧です: 期待のマフラー:

» ヤマハ(YAMAHA) サイレントギター SLG-100S [ヤマハ(YAMAHA) サイレントギター SLG-100S の激安通販ショップ]
ヤマハで検索してこのブログにきました! [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 10時50分

» ウォーターベッドと電気毛布が男性不妊の原因に!? [【男性不妊】男性不妊情報局]
ウォーターベッドと電気毛布は精子には良くないが、 コンピューターの端末やマリファナ、 仕事のストレスは男性の生殖力への影響は、 それほどでもないことが研究によって判明したと、 アメリカ生殖医療学会の年次学術会議で発表されました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 03時05分

» 勃起不全(ED)を克服してバラ色の人生!! [秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術]
知っていましたか? 実は、どんな薬を使っても効果がなかった人でも、 薬を使わずにEDは自分でカンタンに治すことができるのです。 ある治療法さえ知ってしまえば・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 02時19分

« 頭打ち | トップページ | イジる? »