« 波 | トップページ | 約束 »

2006年10月27日 (金)

合言葉

やられた~!国道101号で軽自動車 (ムーブ?)にブッチギられたぁ。前にヤツを一度ブッチギっているので、見事リベンジされてしまった。う~ん、次やる時にはまるっきり別仕様のエンジンで挑んでやる。「おぼえてろよ!」って言う訳でただ今エンジンのチューンナップ計画を練り直している。軽自動車、特にターボ付きは長いストレートだと150㎞/h前後は出るから作戦も限られてくる。信号待ちからのバトルはスタート先行で相手が前に出たらスリップに入り、渋滞に近づいて相手が減速したら前に出る。これしかない。マッハバロン (リトル・カブ)の排気量を100cc位に上げてシリンダーヘッドもビックバルブの物に変更する必要がある。その際にはリア・スプロケットも特注サイズの歯数にしないとダメだ。やっぱり標的が絞られるとチューンのイメージが湧き易いな。言ってる事とやってる事がストーカーと大差なし。さすがは変態組合組合員№5楽しいねぇ。

明日  (土曜日)は仲間内№1決定戦「みうち耐久レース」が行われる。スプリントレースでスターティング・グリットを決めてから、本番の耐久レース開始する。レースのインターバルには34のエキストリーム・バイクと酋長のスライド・ショーが見れるから暇な人は秋田県協和カートランドに見に来てくれ。俺はレースに集中して№1を狙う。当日のレースには本格ミニバイクレーサーが何故か多く乱入してくるが、俺のライバルはあくまで仲間内。最初からそのつもりで虎視眈々と走るよ。遊びも真剣だから結果がどうであれ盛り上がるのだ。そしてもし負けたなら定番の名ゼリフ「おぼえてろよ!」って叫んで来年につなげる。そして来年、一回り速くなった俺が存在するって寸法さ。 (そんなに上手くイカンってぇの)

明日は早いからこれくらいでブログを終了。バトル上等!明日のみんなの合言葉は「おぼえてろよ!」だ。

|

« 波 | トップページ | 約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/3977437

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉:

« 波 | トップページ | 約束 »