« ピーキーの恩返し | トップページ | 上達・下達 »

2006年11月29日 (水)

紅白

仕事が終ってから、帰り際に料理長から「湘南乃風」のアルバムのCDを貰う。「これで帰りはノリノリだな。」と思ったら、料理長から「ノリ過ぎて刺さらないでよ。」と釘を刺された。俺の行動は既にバレバレだ。でも、やっぱりノリノリで帰ったよ。俺は「ライダース・ハイ」ばかりをリピートにして、そればかり聞いてた。基本的に俺はクドイ・しつこいのネクラ野郎だから当然こうなる。

帰宅後、夕飯を食べてからマッハバロン (リトルカブ)にスパイクタイヤを装着した。パンクしていた後輪のチューブが、ホンダ純正のチューブ封入パンク修理剤のせいでベトベト。普通のチューブと交換してスパイクタイヤを組んだ。前後組み上がると、そこにはワイルドになったマッハバロンの姿があった。いいぞ!こんなイカツイ雰囲気を出すカブも珍しい。雪が降り出すのが今から楽しみだぜ。さぞ白い雪景色に赤いボディが映える事だろう。思わずサンタクロースのコスプレがしたくなるよ。クリスマスには人通りの多い道でカウンター当てて走るのもいいかも・・・。おっと、その前に慣らし運転を完了させなきゃな。

紅白はオメデタイ色の象徴。もっとも、オメデタイのは俺の頭だけかも知れないけどね。

|

« ピーキーの恩返し | トップページ | 上達・下達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4349926

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白:

« ピーキーの恩返し | トップページ | 上達・下達 »