« 火のバイク | トップページ | 暗示 »

2006年11月16日 (木)

ボーダーライン

今日の帰宅ランもヤバイ状況だった。中島みゆきの「りばいばる」を聞きながらステップ・ワゴンで走っていると、自分でも気が付かない内にノリノリでアクセルを踏んでいた。 (昔から音楽を聴きながら走るとこうなる。でも、この曲でノリノリになるのは世界中で俺くらい?)家路の急ぐ車の群れに1台だけリズムの違うステップ・ワゴン。自然にいつもの馬鹿走りに戻っている。車をゴボウ抜きする度に背中に快感が走り、腰から下がガクガクする。スピード依存症は悪化の一途を辿っているみたいだ。最終的に首もガクガクし始めたら俺は人ではなくなる気がしてならない。そうなったら自分で病院に行くよ。

今日、JUNから対策済みのシリンダーが送られて来るはずだった。確かにシリンダーは送られて来たが、約束の品とは全然別の物だったのだ。約束ではシリンダーのスリーブ突き出し量が2ミリ短かくて、外径も落された物が送られて来るはずだったが、実際に来たのは外径のみを変更したシリンダーで、当然クランク・ケースにうまく納まらない。あれだけ合わないからこうしてくれとお願いしたのに結果はこれだ。今回の件で、シリンダーが合わない原因は設計者の認識不足に他ならない事がハッキリした。やってくれるぜJUNよ。俺はまた1週間シリンダー待ちを課せられる。このままじゃ、雪が降って慣らし運転どころじゃなくなるぜ。しっかりしろ!!!

帰宅後すぐに34から預かったDRC社製のクラッチレバーを加工した。俺の独自の理論で開発したレバー形状に改める為だ。以前はヤスリとサンドペーパーで地道にシコシコやっていたが、最近はベビーサンダーで粗方の形状を決めてから、やっぱりサンドペーパーでスムージングする。最後はメタル・コンパウンドでピカピカ仕上げ。久しぶりに作ったから少し時間が掛かったが出来は悪くない。これで34が「左手だりぃー。」と嘆く事は無くなるはずだ。34には作ったお礼の代わりにと言うのもなんだが1つだけお願いがある。

こんな限りなく人騒がせでクレージーな俺だが、いつまでも友達でいてください。

|

« 火のバイク | トップページ | 暗示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4213728

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーライン:

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 01時01分

» 豊_胸_手_術失敗-乳_首の取れたブログ [陥_没_乳_首を洗濯ばさみで直す]
はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 01時09分

» �����q�B����� [������������]
�����q�������A�j���q�������I���������������������������������I�������������E�E�E [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 04時28分

» 女はアイドルを求め 男はヒーローに憧れる [人妻・OLと不倫してみませんか?]
女性は異性のアイドルを追いかけ、同性のアイドルに同化しようと します。 アイドルとは偶像と訳され、本来は木や土や石なので 神や仏の姿をかたどった拝むための像です。 中身ではなくその見栄えのみが重要な偶像に女性は夢中になります。 アイドルが若い女性のファッションリーダーとなるのは その外見を真似したいからなのでしょう。 夢中になる異性も憧れる対象...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 23時54分

» 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 [本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図]
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 17時41分

» google earth で航空写真を楽しむ方法 [教えて!google 使用法]
昨日は、いわゆる地球儀ソフトで、衛星写真というか航空写真というか航空地図いうかをオフラインで楽しめる google earth を、http://earth.google.com をクリックして、無料でダウンロードして、自分のパソコンにインストールすることを、ご紹介しました。google earth ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 13時43分

» google earth で航空写真を楽しむ方法 [教えて!google 使用法]
昨日は、いわゆる地球儀ソフトで、衛星写真というか航空写真というか航空地図いうかをオフラインで楽しめる google earth を、http://earth.google.com をクリックして、無料でダウンロードして、自分のパソコンにインストールすることを、ご紹介しました。google earth ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 14時10分

« 火のバイク | トップページ | 暗示 »