« 賭け | トップページ | 妖怪 »

2006年11月 2日 (木)

許せ!

今日はPC20キャブレターのチューンナップに時間が掛かったのでブログは短めに済ます。PC20のスライドバルブ・スプリングをカットしてインテークマニホールドの形状を手直しをした。そして流速が落ち難い内壁の表面処理を行う。なかなか良い出来。明日は自作バクダン・キットを製作する。JUNの96ccボアアップキットが届いたので、日曜日の「バイク運動会」は今回は不参加してこのボアアップキットを組みたいと思う。 (上手に組めると良いが)来週は水道管工事のアルバイト現場までの往復100kmで毎日慣らし運転をやれるな。そしたら原付二種ツーリングでは回し癖をつける走行が実施出来るって寸法さ。つまり常に全開って意味だ。

JUNのキットはバイク屋で評判が良く、純正部品並みの品質が確保されていると聞かされている。それならあえてキット本体には一切ポート加工などのチューニングはせずにただ組み付けて、吸排気系のみを徹底的にチューンナップする俺のいつものスタイルで耐久性を確保する。この仕様で長く走れたら幸いだ。

マッハバロン (リトル・カブ)よ、最近凄く調子の良いお前をイジるのは忍びないが先に行く為だ。許せ!

|

« 賭け | トップページ | 妖怪 »

コメント

ジャーン!はじめまして料理長ですm(__)mここで宣伝をば…好評に続き第二弾!来年5月27日 日曜日!みうち耐久レースごっこ開催決定ですm(__)m今回は私も出走予定! 皆様覚えておいてね。ちなみに おあそびレースなんで…

投稿: 料理長@どーも(^-^)/ | 2006年11月 2日 (木) 22時34分

なぜ?ワコーズを始めとする高価なOILが存在するのか、面倒くさいのにOILクーラーなるものが存在するのか?
パワーアップおめでとうございます、これからもご健闘お期待申し上げます、
カブエンジンにはバランサーなるものが付いていません、シリンダー軸と90度方向、つまり上下の強烈な振動にご注意。
シャリーと言うバイク、エンジンはラバーマウントで3点支持カブは2点支持でリジットマウント、パワーを出したら?
カブはAからBに移動する為に30年進化してきたバイク、走る為には30年進化しなかったバイク、だから面白い。

投稿: カーチス | 2006年11月 6日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4035612

この記事へのトラックバック一覧です: 許せ!:

» 携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技! [携帯アフィリエイト]
携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 01時40分

« 賭け | トップページ | 妖怪 »