« 感謝!!! | トップページ | 幽霊部屋 »

2006年12月22日 (金)

都市伝説

ハッハー!今日のコメントを見たら楽しいね。毎日何言ってくるかドキドキするよ。特に通りすがりさんのコメント。嬉しいねぇ、いつもコメント有難う。心の友と呼ばせてくれ。あなたのコメントを見ると「ほっ。」とするよ。そう、全部俺の妄想って事にしてください。俺としてはそれが一番助かります。またコメント宜しく!!!この調子で俺のやってきた事を全部妄想にしてくれたら、その内俺も「口裂け女」みたいに都市伝説になったりしてな。「恐怖!暴力カブ男」そうなると俺としては面白いし、嬉しいね。俺の年代は「伝説」って言葉にとっても弱いのよ。賛否両論、傍観者、何でもOK。喧嘩上等!それが俺の人生だもの。この世で退屈が一番嫌いな俺にはトラブル・暴力・エクスタシーの毎日は感動そのもの。最高だぜ。何時でも死ぬかも知れないとドキドキしながら生きてると、自然に自己存在証明ができる。「俺は現実に存在してるんだ。生きてるんだ。」ってね。平和ボケの日本で唯一、自分を感じれる場所 (ホーリーランド) 。俺の場合、それがバイクの上だった訳だ。一応、俺も自分のやった事に責任をもってる。俺が40年の人生で感じた事は「世の中、ルールの枠内なら何やってもいい。」。俺が悪ければ、いつもやさしいおまわりさんが鬼の形相で俺を捕まえにくるのだろうし、俺が正しければやさしいままだろ?どっちに転がっても自己責任を必ず問われる。快感ってのは何時だってハイリスク、ハイリターンなのよ。

では、いつものバイク日誌。マッハバロン (リトルカブ)に新事実発覚。昨日の「対フィット事件」でクラッチに滑りが発生している事が分かった。クラッチの寿命ではなく、トルク負けしてる感じだ。キタコ製の強化クラッチを装着しているが完全に許容範囲を超えてる。やはりJUNのフルキットを組んだら、JUNの強化クラッチが必要となったね。すぐに注文。慣らし運転が終り次第、強化カムチェーンと一緒に交換予定。CBR600F4iの方は続々とパーツが入荷。休日になったら組まないとな。今回入ったのは、スプロケット、ハンドルホルダー、ライトクラッチ・キット、ウインカー&テールランプ。マフラーは友人がタダで切り詰めてくれた。(サイレンサー長16センチ短縮)ジェベルも年明けの3日に鈴鹿へ練習がてら遊びに行くので、エキストリーム用のギア比に戻さないといけない。仕事も大詰め、忙しいね。師走とはよく言ったもんだ。

リアルに生きられないバーチャルな人々よ。それもあなたの人生。俺は全く否定しない。

|

« 感謝!!! | トップページ | 幽霊部屋 »

コメント

来年本厄だよね?  いろいろあると思うよ...w
今までの集大成がね...今年からの3年間は自分が試される
期間だと思ったほいがいいな..今年のトラブルは序章だからな。オラは後厄が終わったぜぇ..
しんどかったけどオモシロかったよ-ん。
じゃ まったねい。

投稿: チョビ先輩 | 2006年12月22日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4632849

この記事へのトラックバック一覧です: 都市伝説:

« 感謝!!! | トップページ | 幽霊部屋 »