« 阿呆 | トップページ | 都市伝説 »

2006年12月21日 (木)

感謝!!!

いつもなら眠い目を擦りながらブログを書いているところだが、今日は大して眠気がない。久しぶりに見ず知らずの他人を殴ったせいか?と、言う訳でまたパトカーに乗っちゃいました。でも俺が捕まったのではなく、俺に酷い嫌がらせをしてきたヤツをとっ捕まえて警察に突き出しただけです。事の詳細はこんな感じ・・・・

仕事帰りの楽しき帰宅ランを堪能していた俺。目の前の交差点は赤信号だった。信号待ちの車を尻目に停止線の一番前に出た俺は青信号でGO!200メートル位走った時に信号待ちの最前列にいた白いホンダ・フィットが、走っている俺に車体をぶつけんとばかりに無理な追い越し。いや、むしろ悪質な幅寄せといった方が正確だろう、俺に襲いかかってきた。「あぶっ!」フィットのテールがマッハバロン (リトルカブ)の前輪に当たろうとした時、ギリギリでブレーキが間に合った。「この野郎!危ねぇな。」ちょっとムカついたので、次の交差点を左折しようとするフィットを右側からパスした。「多分、また来るな。」案の定、二回目の幅寄せ。今度は楽にかわす。後ろからプレッシャーを掛けように一定の距離を保つ俺。おっ、お決まりの急ブレーキだ。 (バレバレだよ、君。)前方の渋滞を合図に追い越し開始。するとフィットは追い越し中の俺に対しても幅寄せをしてきた。「プチッ!」俺の良心回路のブレーカーが外れる音がした。俺は「今度は俺の番。」と左肩をせり出して自分からフィットにぶつかっていったのだ。フィットはビックリして電柱にぶつかりそうになる。俺は「轢かれたなら、その時はその時。」とフィットの前に出て急停車。驚いてフィットも止まる。「何のつもりだコラァ!」俺の怒りの態度と大声に (俺は小・中・高校と応援団に所属していたので、とても声が大きい)驚いたフィットの運転手 (男)が血相を変えて車を発進、俺から逃げだした。「俺から逃げられる訳ねぇだろ。」そう思いつつ、次の赤信号の交差点で車から引きずり出しにかかる。抵抗する男を軽く殴りつけ、引きずり回した後、首根っこ摑んで交差点近くの薬局の壁に何度も叩きつけながら俺は叫んだ。「カブなめてると殺すぞ!」自分から出たセリフとはいえ、冷静に考えてみると凄いセリフだなコリャ。

その後、警察を呼んだのだが、事情の分からん若い警官の失礼な言葉に激怒して一悶着あった。次に俺の話を聞いてくれた警官は以前、鉈持って俺を殺しに来たヤクザを逮捕してくれた人だった。顔馴染みとの対話で話がスムーズに進み事件は解決。何とか俺の訴えを理解してもらう事ができたのだった。フィットの男は悪質運転の現行犯で、違反キップのプレゼントをもらうハメに。

やさしいおまわりさん、いつも弱者の俺を守ってくれて有難う!!!

|

« 阿呆 | トップページ | 都市伝説 »

コメント

そりゃ車も悪いけどねw あんたも傷害でしょ?
アンタのパパ地元で結構有力者なんじゃないの? だって
目撃証言がなけりゃ普通キップ切れないよ。
相手が認めても同じ....
こんなモン典型的な両成敗だろ?。
俺なら頭小突かれたんなら家帰って家のカベに自分の頭ぶつけて医者のの診断書取りますけど。

投稿: zxr | 2006年12月21日 (木) 02時39分

以前にTLM50絡みで見つけてから読ませていただいてますが…

私も気持ちは分かるのでスルーと言うことで。 私は弘前でバイクに乗ってますが、バイクに乗ってて良い思いはあまりしてません。

投稿: 2STcrazy | 2006年12月21日 (木) 18時55分

これからも二輪の敵、バカドライバーを、こらしめて下さい。
あなたは正義のマッドライダーなのだから。

投稿: ピーキー支持者 | 2006年12月21日 (木) 22時10分

いつもの妄想なんだからかまっちゃだめでしょ。

投稿: 通りすがり | 2006年12月21日 (木) 23時47分

やべwwwwリアル中二wwwwww。

投稿: うはwww | 2006年12月22日 (金) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4620523

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!!!:

» 浅尾美和の●●がは・は・はみ出た事故映像!1 [(お宝)浅尾美和 ハプニング映像!画像 動画]
元気でエロカワイイ浅尾美和ちゃん♪正真正銘の事故映像!!!これはマジでお宝ですね!! [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 18時34分

» ユーチューブ 浅尾美和 動画 [ユーチューブ動画FAN]
ユーチューブで浅尾美和の動画を見てみる・・・・。 浅尾美和 1986年2月2日 三重県生まれ。県立津商業高等学校時代、二度の春高バレー出場。 全国高校総体ではベスト16。高校卒業後ビーチバレーに転向。 同時にタレントモデル業も・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 04時53分

» ビキニスタイルは気分最高! [恋愛のすべて]
えっ!なぜ今の時期に水着が?恋愛のすべての美樹は思っています。 夏、スタイルの良い女性はビキニを着て、海岸で人々の視線を独占!気分は最高でしょうね。ビーチバレーの浅尾美和選手にいたっては、スタイルもよく、ビーチバレー以外のファンの注目を浴びてるし、いい...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 11時10分

« 阿呆 | トップページ | 都市伝説 »