« バトン・タッチ | トップページ | バイクに乗る理由 »

2006年12月30日 (土)

ワンマン・アーミー

毎度お騒がせします。ピーCa280072 キーです。
カブ仲間の友人から「冬の林道をカブで走らない?」とマッハバロン (リトルカブ)購入当初から誘われていた。なんでも、「田沢湖方面の冬道をガンガン走る原付チームがあるので、カブの実力を思い知らせてやってくれ。」との過激な発言。彼は相当に悔しい思いをした様だ。まだマッハバロンがノーマルの頃はあまり乗る気がしなかったが、度重なるチューンナップとスパイク・タイヤで大幅にポテンシャルアップした今、やっとやる気になった訳だ。「あの話、まだ有効期限切れてない?」今度は俺からお願いする。バトル当日にはリアのスパイク・タイヤに、チェーンを更に巻くつもりでいる。友人にツーリング?の話を持ち掛けてチャンスを待つ俺。今からワクワク・プルプルの状態だ。スッゲ~楽しみだよ!

今日はジェベルのドライブ・スプロケット交換と、CBR600F4iに装着予定のDRC社製ライト・クラッチキットのレバーを俺独自開発の形状に改善した。スプロケット交換の要した時間は15分。レバー加工には2時間掛かった。 (以前は30分で出来た作業がブランクのせいで4倍時間が掛かる。)明日はジェベルのオイル交換と、CBRのトップブリッチのハンドル・マウント穴の修正をする。 (前の穴開け加工でズレが発覚した為)

CBRの愛称が決定した。その名は、「ピンポン・ダッシュ号」。誰か来たなと思った時には、姿なし。神出鬼没の意味と悪戯好きなイメージをマシンに持たせたいからだ。「このマシンで派手なトリックを決めて、色んな人を驚かせたい。そして事が済んだらサッサと逃げる。」って想いが込めてある。それが実際に出来るかどうかは、俺の努力次第。頑張りマス。 (出来る範囲で)

暇なので自分の性格を細かく分析してみた。オタクでお調子もん、生真面目で武闘派、ネクラで計算高い、八方美人でキレ易い、孤立するのに寂しがり。「ん、これじゃぁ一人ケロロ小隊じゃないか。」

ワンマン・アーミー40歳。

|

« バトン・タッチ | トップページ | バイクに乗る理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4725495

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマン・アーミー:

» 浮気調査は探偵に依頼しなくてもいい!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法 [携帯浮気の証拠の見つけ方!]
パートナーの浮気や不倫で悩んでいるけど、どう対処したらいいのか分からないとか、探偵に頼みたいけどお金がないという方の手助けが出来ればと思い、このサイトを作りました。ここで、悩みが解決できれば、とてもうれしいです。もし、お邪魔でしたら、どうぞ削除ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 06時52分

» 旦那の浮気 [旦那の浮気]
まだ浮気調査は探偵に依頼するな!素人が探偵に頼らずに浮気の証拠を押える方法を伝授します。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 01時16分

» あなたもできる浮気調査マニュアル! [きなこのお気に入り!]
「えっ・・・そんなに高いのですか」 これは、探偵事務所に来られた依頼者が料金の説明を聞いて、思わず出た第一声です。 でも、証拠を掴むのは、決して安くできませんよね。 いえいえ、そんなことはありません。 ここに安く、自分で、あなたもできる方法があります。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10時47分

» 探偵が教える浮気発見法(浮気調査) [探偵が教える浮気発見法(浮気調査)]
はじめまして。このたび「探偵が教える浮気発見法(浮気調査)」というサイトを作成しましたので、トラックバックさせていただきました。貴サイトの訪問者である「浮気調査」に関心がある方には有益な情報だと思っております。もし貴サイトの趣旨にそぐわないと判断された場合、削除さてください。失礼します。... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 03時16分

» 探偵が教えるあなたにできる浮気調査マニュアル [探偵が教えるあなたにできる浮気調査マニュアル]
えっ、主人の浮気調査をしていただくのに120万円ですって!それも証拠がとれるかわからないって・・・事務所の応接室から依頼者K子さんの大きな声が聞こえてきました。 実際に悩んだ末に探偵事務所に電話をすれば、本当に親身になって話を聞いてくれます。でも・・・・絶対に電話では浮気調査料金は教えてくれません。 なぜでしょうか? それは、浮気調査はあなたが考えているような安い料金ではないからです。... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 23時55分

« バトン・タッチ | トップページ | バイクに乗る理由 »