« フリーダム | トップページ | 快感爺志願 »

2007年1月10日 (水)

ピーキー逃げる。

毎度お騒がせします。ピーキーです。

今年最初の仕事は心身共に充実した感じで、最高に気持ち良い。やっぱり体を動かすとスッキリするね。今日はzさんのリクエストで俺の上半身を激写! (肉体労働とバイク・ライディングで培った筋肉です)でもzさん、君はホモじゃないよね。多分、違うと思うが俺にはそれを心配する訳がある。

俺は今までに3回ほど温泉等の施設でパンツを盗まれた経験がある。「男のパンツ盗むなんて不思議だな。」と思っていたが、ある日その謎が解けた。 数年前、県営のプールに家族で遊びに行った時の事。俺は不自然な位に周りを見回す男の前を通った。すると、その男の目がカッ!と見開いたと思うと、俺の全身を嬉しそうにジロジロ眺めだした。舐め回す様な視線に俺は一瞬にして寒気が走り、恐怖に襲われその場からダッシュして逃げ出してしまった。すぐに彼がホモだと理解できた。視姦された俺は、この時に初めてセクハラされた女性の気持ちが分かったよ。あれは正直マジで怖い。

それからの俺は、このホモ野郎の行動を遠くから観察してみた。どうやら彼の好みの男性のタイプはマッチョマン。しかし、いかにもジムなんかで鍛えたボディには興味は無い様で、日頃の労働で鍛えられたナチュラルな筋肉の男性に強く反応する感じだった。そしたら俺ってホモ・ウケするタイプ?もしそうなら、今までパンツを盗まれた訳も納得できる。俺としては、どうせモテるなら女性の方が良いのだがなぁ。残念。

朝にマッハバロン (リトルカブ)で会社に行こうと思ったが、生憎の強風。この状況での運転は危険と判断して車で行く事にした。明日はマッハバロンで行けたら良いのだが、このところの強風で事故や災害が続出しているから無理は禁物。今夜はCa280079 天候の回復を祈りつつ就寝する事にしよう。

ホモやゲイの皆さん、俺はノーマルなので迫らないでください。逞しい女性はタイプですが、何か? (浜口 京子さん最高!)

|

« フリーダム | トップページ | 快感爺志願 »

コメント

いい体してますね〜
あ、ぼくはヘテロなんでご安心をw

自分もモタスポやってるので
体を鍛えてるのですが、ちょっと負けましたw
逆立ちして色々動かすバランス系筋トレですが、
もうちょっとがんばります〜

投稿: nyno | 2007年1月10日 (水) 09時13分

フナコシ ア○ノの入り口付近に、
MAXコーヒー  ジョージア版 箱積みしてましたよ〜

投稿: だんごむし | 2007年1月10日 (水) 19時04分

モンゴル相撲の小結.....そんな気がしますた。

投稿: z | 2007年1月11日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/4867595

この記事へのトラックバック一覧です: ピーキー逃げる。:

» 焦らしに3時間耐えたら5万円 [カリビアンコム]
「焦らしに3時間耐えたら5万円」公募で選んだギャルに凄腕男優たちがプロの「焦らし」を披露。最初はヘラヘラしていたギャルたちも 終いには「入れて・・・」「触って・・・・」と大絶叫!中には泣き出す子も。見事5万円を手にした女の子には男優がしっかりとアフターケア。敗れた女の子たちはそれを見ながらのオナニーで我慢。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 12時33分

» 【WEB浪士組】 22 今日は安売り? [ネットでびっしびし稼ぐ 秘伝の書]
WEB浪士組 『ネットでびっしびし稼ぐ』秘伝の書□■南国:鹿児島から配信しています・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 15時54分

« フリーダム | トップページ | 快感爺志願 »