« パンドラの箱 | トップページ | ボカ~ン警報発令 »

2007年1月28日 (日)

チーム・カラー

毎度お騒がせします。ピーキーです。
MIZさん、今日もコメント頂いて有難うございます。やっぱり、そのスジの人でしたか…。 (笑)若先生、お久しぶりです。俺も自分の事を真面目に只者と思ってますので心配なく。この世には俺の何十倍も凄い人が山ほどいますからね。俺の場合、退屈が死ぬほど嫌いなだけの男ですよ。何かに夢中になってないと気が狂いそうになる可愛そうな人と考えてください。

朝、どしゃぶりの雨。「これじゃぁ、マッハバロン (リトルカブ)で会社に行くのは嫌だな。」無理して家を出たいいが、エンジン不調で途中から引き返して着替えるのは面倒だ。朝一のテスト・ランは中止。ステップ・ワゴンで会社へGO!
仕事を終え、秋田市にあるバイク屋「いつものピット。」に行く。俺が店内でしばらくダベッていると続々と仲間が集まってきた。34 (サーティフォー)も来たので、皆でエキストリーム談議。「え、ノーハンド・グルグルってリア・ブレーキを離してマシンを立て直すの?」俺と34ではブレーキの使い方が違うらしい。色々話した結果、「これでなきゃダメって事はないから、色々な方法を覚えれば良いのではないか。」で落ち着いた。今の俺は34を手本にしているから、34流のやり方でもう一度挑戦してみるよ。

どんなチームにもカラーってのが必ずあって、チームで一番上手い人の走りに似てくるモンだ。「お前、やっぱりあそこのチームの者か。走り方で分かるよ。」なんてのはよくある話。目指した走りをコピーするのは発展途中の者にとってとても自然な事。34が空海の西畑さん、シンちゃんを見て上達した様に、俺は34を見て上達を目指している。手本ってのはどんな世界でも重要だよ。俺の目からは34の背中に「手本」って書いてあるのが見えるのだ。

明日は日曜日。天候によりやりたい事が変わってくる。キャブ・セッティング、エキストリームの鍛錬、CBRの改造etc しなくちゃならん事がいっぱいだ。最近、よく夢の中で人をブン殴ってばかりいるのはストレスのせい?いや、俺の中でエネルギーが溜まっている証拠だ。 (多分)

ピーキー波動砲、発射10秒前、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0、発射ァァァ!

|

« パンドラの箱 | トップページ | ボカ~ン警報発令 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/5106052

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・カラー:

« パンドラの箱 | トップページ | ボカ~ン警報発令 »