« 西風さんのバイクマンガ「SEX MACHINE」と神様 | トップページ | 坂本竜馬は目で語る »

2007年2月18日 (日)

落ち葉みたいになりたい俺。

ゲロッパ!毎度お騒がせします。ピーキーです。
マキオ、コメントありがとう!暴発タンク話に思わず爆笑。また面白い話があったら教えてよ。

では、バイクの話。2日前に34 (サーティフォー)から夜遅くに電話があった。CBR600F4iの最新情報らしい。34曰く、「CBRの600はシートレール自体は丈夫だが、歪みでシートカウル・ステーが割れる。」 その辺の補強をした方が良いとのアドバイス。車両をもう一度見てから対策を考える事にした。
その後、34が言う、「ビックバイクでのエキストリームの楽しさは小排気量とは別格。もう、これ以外は何もしたくなくなる。」「何、猿のオナニー状態になるのか?」と俺。そういえばここ数年、34がエキストリーム用マシンに乗ってるところしか見た事ない。ここで説明しておくが34も俺と同じくバイク道楽の1人で、凄いマシンを何台も持っていた。 (エキストリームに夢中になってからは何台か処分した様だが)150馬力オーバーのCB750改&CB1100R改。それと菅生の耐久レースでポールポジションを取れる実力を兼ね備えたCBR900RRレーサー。どれも鬼の様に速く、恐ろしく金と手間が掛かったマシン達だ。それらのマシンを忘れらせる位、ビックバイクでのエキストリームは快感と興奮の連続なのだというのか。俺も快感には弱い男だからなぁ、今以上にエキストリームに夢中になっちゃうのかな?期待と不安でワクワクドキドキするぜ。その内にエキストリーム依存症患者って呼ばれるかもね。

昨日でアルバイトが終了。そろそろ本業の方に取り掛かる準備が必要になってきた。 (本業は農業&農業用土販売)仕事帰りに変態組合 (エキストリーム・チーム デルタスクエアの別名)の組合長から「鍋やるよ。集合はローリング・スタートだから。」の電話連絡。塗装魔人H氏のアジトに集合する。アジトに行くとH氏から「CBR600に塗る塗料が届いてる。」との報告があった。例の「スモーク」って色で、恐ろしいほど煌くラメが印象的だ。ベースの色は選択できるらしく、銀色がお勧めとの事。俺はよく買い物する時はショーウィンドウに飾ってある商品か、 (要するに、その店で一番カッコイイって事でしょ)店員に「貴方が買うとしたらどれにする?」と質問して、返ってきた答えの商品を買う。プロのお好みを勝手に俺が使わせてもらう訳だ。ちょっとズルイが確実でしょう?
鍋パーティーの方は料理長の自信作、スジ肉の煮込みうどん鍋と一夜干しのイカ焼きセット。「大変美味しゅう御座いました。」サンキュー料理長!

美味しいモノは後から来るモノなのか?もしそうなら年を重ねるのも悪くない。俺はカサカサになるまで楽しくヤラかすぜ。

|

« 西風さんのバイクマンガ「SEX MACHINE」と神様 | トップページ | 坂本竜馬は目で語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/5384883

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉みたいになりたい俺。:

» バイク買い取り査定 [クチコミサイト.com]
バイク買い取り査定は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 08時24分

» キムチ鍋 作り方 [使える!?]
我が家のオリジナルキムチ鍋の作り方 [続きを読む]

受信: 2007年2月18日 (日) 14時45分

» ~好きな女性と付き合えるようになりますよ~ [~好きな女性と付き合えるようになりますよ~]
諦めることはありません。それは決して無理なことではありません。 でも貴方が、何かを始めないことには、先には行けないのです。 読んで、自分のことを見つめてみてもよいのでは? 読んで、自分のことを考えてみるのもよいのでは? 貴方の未来の姿は、毎日の少しずつの積み重ね。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21時48分

» 娘に言われた [これが飲んだ後の旦那のお決まり]
昼間から1人で悶々した気分で過ごしてる。 [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時09分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 07時48分

» あぁっもう少しっ [あとちょっとで・・・]
あっ、そこをもうちょっと!あっ!!あと少し!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 09時46分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 10時47分

» スリルファック [カリビアンコム]
喫茶店の狭いトイレで、小窓のあるカラオケボックスで、昼間の公園で鐔ワ愁鐔ジǂ蕕譴襯好螢襪亡兇犬泙唎蝓Ą [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13時17分

» 後ろめたい気持ちは隠し切れない [不安を毎日募らせながらも生活してる]
ついカートに入れようとしちゃった。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 08時20分

» はじめての更新です♪ [人妻日記]
言葉に出してみて身にしみましたw [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 08時23分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 09時56分

« 西風さんのバイクマンガ「SEX MACHINE」と神様 | トップページ | 坂本竜馬は目で語る »