« 産みの苦しみ!? | トップページ | その努力の果てに »

2007年2月25日 (日)

筆卸し記念日

070224_10190001 ゲロッパ!毎度お騒がせします。ピーキーです。
今日は興奮して眠れないから深夜にブログを書いてます。
マキオ (俺の所属しているアウトロー系チームの会長です) 、MIZさん、いつもコメント有難う御座います。
経験至上主義の俺にとって2人のコメントは嬉しい限りです。何せ専門的な知識は皆無なもんで、自分で試した事しか分かりません。実際に試してみてやっと理屈が解る事って多いですよね。情報化社会の現代でも、自分が苦労しないで手に入れた情報を自分の知恵の一部の様に考えるのは危険ですよ。人間の創造性の欠如に結びついてる気がします。 (特にネットの世界で)実体験で学んだ事の重みを理解出来ないのは可哀想ですね。 (暴言です。すみません)今日も2人のコメントに勇気をもらいました。 感謝感激!!!

さて、待望の筆卸し。 ピンポンダッシュ号 (俺のCBR600F4iの愛称。最近、名前が長いので使ってなかった。)での初鍛錬を行った。雪がチラつく中、晴れ間を見つけての鍛錬だ。暖機運転を済ませた後、とりあえずマシンの具合を把握する為に「ノーハンドクルクル」 (ハンドルから両手を離したまま旋回し続ける技)をやってみる。ちょっとだけアイドリングを上げて回ってみた。何かいつもと感じが違い、上手く続けられない。「どうやら俺が今まで乗ってきた乗り物とは全く別の乗り物の様だ。」 そう理解すると、最初からスタンディング・ウィリーでウィリーバーを使うのは危険と判断し、慣れるまで座ったままのシッティング・ウィリーから始める事にした。

アクセルを半分開けてクラッチ・ミート。ギャワワ!のスピンの後に怒涛の猛ダッシュ。「げっ、なんじゃコリャ。」今度はフロント・サスを抜重してクラッチ・ミート。ドォウ!とエンジンが唸ったかと思うと、凄い勢いのパワー・ウィリーとなった。慌ててアクセルを戻すとフロント・タイヤが瞬時に接地して股間を強打。強烈な洗礼を受けてしまう。雪の為に短時間の鍛錬だったが、パワー・ウイリーは何とか少し出来た。「俺は公道バトルで、こんな化物みたいなバイク達とよく250ccのオフ車で対等に走ってきたもんだ。」と妙に感心してしまった。 (自画自賛) 何にも出来なかったくせに変な自信だけはついたみたいだ。

鍛錬後、すぐに34 (サーティフォー)に電話をした。 (ここからは変態オヤジの会話です。)
「え、今日乗ったの?あっそう、で筆卸しはどうだった?」
「う~と、例えるなら童貞野郎が何の運命の悪戯か、給料の半年分出しても抱けない様な超高級娼婦と突然SEXする事になって、余りの凄さに何も出来ず、ただ呆然となすがままにされてる状態。」
「うわっはっはっはっは~!」 大爆笑の34。俺は電話で34から色々とアドバイスをもらって次回の鍛錬に備える事にしたよ。 (サンキュー、34) 無事に初鍛錬を終えた俺は、その日の晩御飯にお寿司で乾杯さ。

俺の地元、秋田県男鹿市出身の有名人に中日ドラゴンズの落合博光監督がいる。しかし彼は、無名時代に自分を馬鹿にしていた地元の人間が、プロ野球で3冠王を取ったら急に態度を変えて近づいてきたのが気に入らなかったらしい。その後、地元の応援を一切無視し続けた。当時、何も知らない子供だった俺はとても残念だったよ。

でも最近は胸を張って、「秋田出身の有名人」と答えられる人物が誕生した。その男の名は加藤鷹。 スケベ親父の憧れのヒーローさ。 頑張れ、加藤鷹!戦え、加藤鷹! (何と?)

|

« 産みの苦しみ!? | トップページ | その努力の果てに »

コメント

やっぱりピンポンダッシュ号は凄かったですか。
僕も最近の600ですら攻めたって気がするまで走ると怖いと思います。

最近の子はバイクが凄すぎて自分の限界、テクニックが付かなくて可愛そうだと思います。
そこそこ乗せられているだけで結構なペースで走れちゃいますから。その分しっぺ返しもキツイですけどね。

いまレースの世界では一番最初心者のクラスがこいつらなんですよ(600ccクラス)
レースできるようなロードスポーツ車が無いのが理由の一つらしいのですが、レースの衰退に一躍買っている事は間違いないです。

大型免許が教習所で取れるようになって600ですら軽んじられているのもあるのでしょう。

これからのバイク界全他を憂いています。

投稿: MIZ | 2007年2月25日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/5480683

この記事へのトラックバック一覧です: 筆卸し記念日:

» Xenos クセノス 撮影裏・一戸奈美、堀田ゆい夏、佐野夏芽、後藤理沙らが…流出画像を独占公開!! [〜アイドル画像〜]
お宝画像・秘蔵映像・流出映像 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 04時57分

» 【1月31日の消されたブログ】の詳細!!小倉優子 [どこよりも早い裏芸能情報!!]
裏情報満載!! [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 05時09分

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 06時41分

» 『超ほったらかしブログで1,200万円!』 [ブログ・情報商材アフィリエイト!!!]
ブログを検索エンジンに簡単に上位表示させる方法があります。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 07時29分

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 08時37分

» 141chanの色々教えます☆ [141chanの色々教えます☆]
花粉症のオレです。なんかここ最近、目がやたら痒いし、鼻水もよくでるし、あきらかにコレって花粉症が原因ですよね?今も鼻からジュルジュルって音がしてます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 16時05分

» 今スグ読める!1%の雄しか知らないセックステクニック知りたい人いませんか? [日本初!!【女性をイカせる方法】プレゼント]
只今、無料でプレゼント中!是非、読んでみてくださいね!日本初となるイカせるセックステクニックとは... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 18時17分

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? [1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?]
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時14分

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ [お気軽主婦がネットで副業生活]
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 20時08分

» 女を最高のエクスタシーに導く究極の絶頂術 [お役立ち?情報商材の紹介所]
このタイトルを見て、ホントかな? そんなの、あるわけないと思ってしまいますよね。 でも実際、女性ってその時の雰囲気や感情を大切にするんです。 それによって、驚くほど感じてしまったりするんです。 このマニュアルは、テクニックはもちろんですが、何より注目すべきは、女性の視点から女性の性質全てを教えてくれている部分だと思います。http://hapyx.com/気になる内容は、第一章 女を感じる体にするための10の魔法第二章 女の体を開発するためには?第三章 女の快感を倍増させるた...... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 21時02分

» 堀田ゆい夏 画像 [画像掲示版WEB]
堀田ゆい夏ちゃん人気はすごい物がありますよね。是非、応援してくださいね [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01時09分

» 217人の風俗嬢も絶賛!風俗店オーナー直伝!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったように淫乱になるセックスでバンバンイカす究極の方法 [217人の風俗嬢も絶賛!]
今まで、セックスで女性があんなふうになるってことを男の私は全く知らなかったのです・・・。しかも、女性に究極のオーガズムを与えた時に男性も得ることの出来る最高の快感を始めて体感した瞬間でした。今のセックスで満足したままで本当にいいんですか?女性がセックスで狂ったほど乱れることで男も別世界の快感が得られるのです。(その方法のヒントがサイト内に5つ書かれています。この5つを知るだけでも効果が出ると思います。)あなたは快感の世界に飛び込まれる勇気はありますか?女性が究極のオーガズムに...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 22時34分

« 産みの苦しみ!? | トップページ | その努力の果てに »