« マニア2 | トップページ | ダイブ! »

2007年2月 7日 (水)

セックス マシン

毎度お騒がせします。ピーキーです。
今日、どうしても欲しいマンガを書店に注文した。バブルの時代、「GTロマン」って車マンガで、世の男達にエンスージャストの世界を紹介した西風さんが書いたバイクマンガ「SEX MACHINE」だ。たしかスーパーカブに乗る巨根の少年が主人公のハズ。去年の今頃に、愛知のデパートの中にあったマニア向け書籍を扱うショップで見つけたマンガで、何度か立ち読みをしたが、この頃はカブに全く興味が無かったので結局買わず仕舞い。カブが大好きになった現在、「どうしても手元に置きたい。」と思う様になった訳さ。地元の書店でこのマンガを調べてもらったところ、まだ2巻までしか出ていない。去年に2巻まで立ち読みしたから、続きの3巻がまだ発売されていないという事は、西風さん得意の連載中断&自然消滅かぁ。まぁ、どうあれ注文に至った。俺は「SEX MACHINE」って名に不思議と縁がある。

俺が「SEX MACHINE」って名に出会ったのは、小学6年生の時に買ったレース鳩雑誌のレース結果に優勝「セックス マシン1号」と書いてあった。 (ちなみに準優勝はセックス マシン2号だった。)「凄ぇ名前だな。」と思ったのを鮮明に憶えている。それから大人になった俺は「SEX MACHINE」がソウル界の帝王、ジェームス・ブラウン (JBの愛称が有名)の代表曲の名だと分かる。この曲は、俺がエキストリーム・バイクにハマるきっかけとなったビデオ「GET ON UP」のオープニングに使われていて、 (このビデオの主役、アメリカきってのエキストリーム・ライダー、ジェイソン・ブリットンの愛称も同じくJBだ。)そのおかげでエキストリーム・ライダーの仲間内で携帯電話の着信音をこの「SEX MACHINE」にするのが流行って以来、4年以上ずっと着信音はこの曲だ。昨年のクリスマスにジェームス・ブラウンが亡くなった。「クリスマスに天に召されるなんてJBらしいや。」と思ったよ。’70年代に大活躍のソウルの帝王ジェームス・ブラウン。10年位前、一度だけテレビの生放送 (ニュース・ステーション)で「SEX MACHINE」を歌ったのを見た。腹の奥から搾り出される様な声と、「どんな場面にも対応できるぞ。」と場慣れした感じのその大物ぶりに俺は一発でファンになり、「SEX MACHINE」が大好きになったのだ。この時からこの曲は俺の栄養剤みたいになった。「JB、いつも元気をくれてありがとう。」

かなり遅れしまったが、ジェームス・ブラウンさんのご冥福をお祈りします。  

|

« マニア2 | トップページ | ダイブ! »

コメント

レース鳩雑誌って・・・・。どんだけ多趣味なんですか?でもやはり子供のころから競争好きだったんですね。この前子供向けのハト本(どんな本だ?)をみて泣きました。いい年をして

投稿: wakamono | 2007年2月 7日 (水) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/5243747

この記事へのトラックバック一覧です: セックス マシン:

» 米で10代の事故多発、運転中の携帯電話 [ニュース屋.com]
米国のティーンエージャーが運転中に、携帯電話などの話に気を取られ、事故を起こし、死亡したり負傷するケースが増えている。運転中の携帯電話の使用については・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 09時35分

» 早坂ひとみちゃんを盗撮!!Peeping!!もちろん無修正!!! [早坂ひとみちゃんを盗撮!!Peeping!!もちろん無修正!!!]
早坂ひとみがラブホでSEX満喫☆ AV引退しても、やっぱりこの子がみたいんです! 動画提供:Peepingオメガ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 13時30分

» ▲▼▲ここだけの話・・・女をイカせる秘密のテクニック▲▼▲ [▲▼▲ここだけの話・・・女をイカせる秘密のテクニック▲▼▲]
★絶対!イッちゃうよ!! 女の子をトリコにするテクニック!!★女の子にも、ぜひ、感じてほしいな…愛されてほしいっ!!えっちが上手くなってほしいなぁ~って。女の子として、ベットに入ってガッカリ(*_*)とかヤダし。真面目に、考えてせっかく見つけきたので、ここだけの話ネ!あんまり、人に教えちゃダメよ・・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時18分

» 少女+性交= ALICE 美少女ロリータ・辻あずき 透き通るほどの白い肌  [えなじぃwebショップ]
さくらんぼ色の乳首に卑猥な性器。 下校中に優しいおじさんに声をかけられついて行くあずき。 部屋に入ると突然、椅子に拘束され執拗に凌辱される!抵抗していたあずきは、次第に…。 美少女「あずき」は、見知らぬ男や実の父親に、その未開発な性器を弄ばれる!! [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時41分

» ギャルお姉さんのチンポ審査 [カリビアンコム]
ギャルのお姉さんに独断と偏見で、おちんちんの審査をしてもらいました。ギャルのお姉さんの審査は思いのほか厳しくて、フェラしたり、騎上位でハメてみたりと、気づいたら空前の乱交状態に! ギャルのお姉さんのお気に入りに選ばれたキングオブおちんちんは誰だ!? [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 14時58分

» 独りエッチって…アレですね^^ [バツイチ女]
多分、ご期待をかなり裏切る形となっております^^ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 08時38分

» 先日、昔のクラスの同窓会があった。 [まこ]
久しぶりに会った初恋の人。なんだか胸が熱くなる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月14日 (水) 10時28分

» 美人令嬢に1つ質問するだけでセックスしていけるノウハウです。 [極秘洗脳 悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」【平野 善行】でセックスできるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「極秘洗脳 悪用者閲覧禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」【平野 善行】でセックスできるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるセックスフレンド(セフレ)は欲しいけど、実際に行動できていない方や、初対面の令嬢をオモチャのように操つれるノウハウを探している方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、前もってお...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時30分

« マニア2 | トップページ | ダイブ! »