« 萌えってフェチだろ? | トップページ | 山頭火ライド »

2007年3月18日 (日)

未成熟の美学

ゲロッパ!ピーキーだよ。
リトルカブ白さん、コメント有難う御座います。そうですか、JUNの72ccキットですか。いっその事、後からの発展を考えて81ccキットの方にしてみたらどうですか?カブ専用シリンダーでレッグシールドも付きますし、たしか値段に大差は無かったと思います。俺の経験では、カブの車体は排気量が上がってこそ生きてきます。まるでそれが本来の姿の様にね。カブの素晴らしさをご賞味あれ。

またまたすみません。(ToT)>゛ 実は昨日、ブログに「モヒカン刈りにしたい。」って書いたけど、朝になって冷静に考えたら客商売でモヒカンはマジやばいっしょ。マッチポンプみたいな事言って申し訳ないが訂正させてください。お祭りなんかの時にワンナイト・スペシャルでやるのは良いと思うが、普段は仕事上やっぱり無理でした。 (反省しなきゃ、あんまり調子こいてっと痛い目みるからね。)

昨日のフェチ話の続きみたいになるが、おもしろネタのサイトで「ロリコンである事を最高にカッコ良く言ったヤツがロリコンKING!」ってのがあった。言ってる事はとても良く分かるし、あれはあれで立派に完結してる。 元ロリコン (今は何でも食っちゃうブラックバスみたいな男です。)の俺にも言わせてもらえるならば、大人の女に相手にされないでロリコンに走るのは単なる逃げでしかないし、惨め過ぎる。俺が思う真のロリコンKINGの姿ってのは「不思議の国のアリス」の作者、ルイス・キャロルみたいに成人女性に言い寄られても完全無視して、「やっぱり俺は女の子が好き!」ってロリータの素晴らしさを作品を通して世間に訴えかける様な人物だ。俺が思うに日本国内でそれに最も近い人物と言えば、漫画家のみやすのんき氏くらいかな。

みやすのんき氏は’80年代、元祖ロリコン・マンガ誌「月刊ブリッコ」でペンネーム「ロリコン・メーカー」として色んなアニメやマンガの可愛い女の子キャラクターを勝手にイジッくてエロ・マンガを描いてた。 (今思えば同人誌っぽい)漫画家として人気が出てくると「ひろもりしのぶ」 (だっけ?)とペンネームを変え、メジャー誌でデビューの時に現在の「みやすのんき」の名で登場する。彼が未だにロリータ趣味だったならKINGは決まりでしょ。 (多分、ノーマルな人になってると思うけど。)って馬鹿な話でした。チャンチャン。  (真のロリコンKINGの座は何処に…。関係ないけど、グラビア・アイドルのほしのあきさんって、あのロリ顔にあのボディで三十路っていうのは反則でしょう。例えるなら「背徳の香りを十分に匂わせといて実は合法。」みたいな感じかな。人気が出るのも当然。)

最近の俺は金使いが粗くてさぁ、自分でも困っている。バイク・カスタムの為にパーツを注文すると、すぐに次のカスタムの事を考えてしまうのだ。金がいくらあっても足りやしない。これじゃぁ、一時期のマイケル・ジャクソンと一緒で「常時イジりたくって、堪りませ~ん。」って次々手術してるみたいだ。ヤッバイなぁ。でも、カスタムには人一倍明るいつもりだから、一度じっくりカスタムの定義を考えてみよう。マイケルだって、仮にもう一度新品の身体が手に入ったら、絶対に現在とは別のスッキリとした姿形に仕上げるハズさ。それこそが経験によるノウハウ。シンプルでありながら最高のポテンシャルを求める。美しさとは機能美が大半を占めていて、残りはカラーリングくらいかな。あっ、そっかー。だからマイケルは最後に肌の色を変えたのかぁ。さすが人体チューンナップの大御所。マニアとして尊敬します。 (そう言えば、マイケルは男の子フェチの噂があったよね。)

自分なりに妄想した結果、カスタムの最終形態はカラーリングで決まる事が分かった。 (あれ、こんな話だったかな?)俺は黄色人種だから黄色が映えるマシン・カラーリングにすれば最高にカッコ良くなるかも。 そんな訳ないかぁ…。完成の一歩手前で止めとくのもまた高尚。

おまけ動画:超ドハデなウィリーhttp://video.ask.jp/watch.do?v=04ff67d9-0ce3-4d9d-9927-594d46391b5a&feature=Views&page=12&t=t&f=b

|

« 萌えってフェチだろ? | トップページ | 山頭火ライド »

コメント

こんにちは、ピーキーさん。
赤のカラーリング素敵ですよ。

80ccにしたらノーマルヘッドが壊れたときに交換が可能ですもんね。ノーマルヘッド流用の物は72ccも80ccも同じ値段でした。

80ccにするなら少し高くてもヘッドもセットになってるキットの方がいいのかな?ヘッドを交換するとレッグシールドはつけれないとネットに書いてあったのですが・・

かなり揺れています(^^;

投稿: リトルカブ白 | 2007年3月18日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/5727065

この記事へのトラックバック一覧です: 未成熟の美学:

» 滝川クリステル 「モナリザ」ポーズ 画像 動画 ニュース [滝川クリステル 画像 動画 ニュース]
フジテレビ 「ニュースJAPAN 」のキャスターをつとめる滝川クリステルの「モナリザ」ポーズの是非が同局の番組審議会で話題にのぼった。2007年3月15日付の産経新聞 によると、14日に開かれた番組審議会で「ニュースJAPAN」が取り上げられた。体が正面を向かず、斜めに構えた滝川のポーズには賛否両論があった。このポーズは「彼女がもっとも美しく見える角度」と言われているが、「普通のキャスターと違う座り方なので違和... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 01時19分

» 覚えていますか? [昨日の事は?]
なんか、ああいうことされたら好きになっちゃうかも [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 01時53分

» 同人誌情報リンク集 [どーじんぐ@せーじんし]
同人誌リンク集では、関連するブログを集め、リンク集として掲載しております。 総合情報サイトとは違い、ユーザーの生の声が多く集まっているサイトとなっておりますので、気になる作品の評判、読んでみての感想、こういう作品があるなどの情報などなど、専門のサイトとは一味違った、生の情報をご覧頂けます�... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 01時57分

» 「山本梓 ☆秘蔵☆ 動画像♪」 [ 「山本梓 ☆秘蔵☆ 動画像♪」 ]
グラビアアイドル。タレント。 1981年4月24日生まれ。千葉県出身。 身長157cm B82 W55 H83 トミーズアーティストカンパニー所属。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 06時22分

» 名古屋 ナイト クルーズ [これいいよ]
現在名古屋在住の友人と、以前ナイトクルーズを楽しんだことがある。 きっかけは私の誕生日。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時56分

» 細川ふみえ画像【動画あり】 [細川ふみえ画像【動画あり】]
細川ふみえ画像【動画あり】では、 「ふーみん」の健康的なお宝画像をお届けいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時30分

» 藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画 [フェラドル・藤本綾が自殺未遂していた]
藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。 流出した”フェ○写真” その後、普通のOLとして生活していたが、精神的にバランスを崩し、うつ病を患ったと言う。 処方された精神安定剤と睡眠薬を大量に服用、意識不明の状態に陥ったところを家族に発見されたようだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 15時23分

» アニメのメジャーの主題歌の大合唱♪ [アニメのメジャーの主題歌の大合唱♪]
アニメのメジャーの主題歌の大合唱♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 17時38分

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 04時13分

» ブラックバス釣りの魅力について熱く語るサイトです。 [ブラックバスを釣ろう]
ブラックバスを釣る際のポイント・オススメの釣場などを紹介! ブラックバス釣りの魅力について熱く語るサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時03分

» だんじり湯 [だんじり湯ナビ【だんじり湯】]
京都・祇園祭をはじめとする日本を代表する伝統的な祭りが、都市の空洞化・町民の郊外への流出などにより形骸化していく中、岸和田だんじり祭は、300年余りの間、だんじりを保有する各町の住民たち自らの手により、連綿と継承されてきた。現在も、その運営は全て町民・町会により行われ、行政や観光協会がかかわることはほとんどない。... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 22時53分

» ほしのあき [ほしのあき画像;ほしのあきおっぱい萌え萌エロロロォン画像]
ほしのあきファン必見!!! ほしのあきの萌エ萌エロォな画像をいっぱい!!! ほしのあきの最新情報や画像などを日々更新していきます。 ほしのあきふぁんのみなさんのお役に立てればと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 09時20分

» ブラックバス釣りマニアコラム [海釣り、川釣り、釣、仕掛け@無料釣り情報研究所]
つい先日ですが、数年程前によく通っていたブラックバスの釣れる野池にたまたま近くを通ったので行ってみました。 ほんと久しぶりだったんですが、その野池では、50cm~60cmのブラックバスがいたり、雷魚がいたりと、夏になると夜明けには釣り人がいるくらいでした。ちなみに僕も夜明け前からよく行ってました。 そこで、今回は釣りはしないけどと思い行ってみると、、、。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 01時59分

» ほしのあき AAA ~TripleA~ [グラビアアイドル.com グラビアアイドル情報 ]
ほしのあき AAA ~TripleA~ほしのあきおすすめ度 ★★★★☆★★★★★ 2006-05-17 生のほしのあきの可愛さ・明るさが最もよく出ている1枚! ほしのあきのDVDの中で私の最もお気に入りがこれです。なぜかというとほしのあきの可愛らしさや明るいキャラクターの魅力...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 12時50分

» 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ [お気軽主婦がネットで副業生活]
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 17時30分

« 萌えってフェチだろ? | トップページ | 山頭火ライド »