« キャラクター | トップページ | 昼過ぎから見る夢 »

2007年6月19日 (火)

三種の神器

2STcrazyさんがリトルカブを購入したそうです。

ブレーキング時は、フロントよりも一瞬早くリア・ブレーキを効かすのがカブ乗りの基本中の基本です。お忘れなく。

それからカブは舗装道路が珍しかった時に基本設計がされたバイクなのでオフ車ライディングの方が走り易いですよ。

俺がまだ産業廃棄物処理場で働いていた時の事。

お客で元ヤクザの男が「俺のチンチンには真珠が入ってるんだ。」と俺に向かって自慢する。

俺はその瞬間、昔に知り合いから聞いた「なぜ、チンチンに真珠を入れるのか?」の理由を思い出していた。

その知り合いが言うには、ヤクザの女になる女性は男性経験が非常に豊富で、特に風俗店で働く人は性的刺激で感覚が麻痺しているそうだ。

しかし、人間である以上性欲は勿論ある。

だから生半可な刺激では気持ち良くなれない玄人の女性には、ショッカーか何処かは知らないが、秘密の場所で改造手術を受けた真珠怪人の出番となる。

硬くて大粒の真珠の刺激は、感覚が麻痺している女性に自分が女である事を無理やり思い出させるらしい。(ちなみに素人女性だと、普通は酷く痛がるって話だ。)

女に食わせてもらう者のとっては、甘い言葉と適度な暴力、そして真珠入りの改造チンチンが自分に繋ぎ止める為の大事な武器で、絶対必要不可欠だとか。

つまり、男は優しいだけじゃ駄目って事だね。(流石にプロは言う事が違う。)

ちなみにミニバイクの世界では、ボアアップ、ビックキャブ、レーシングマフラーが三種の神器。

これが無いと本当の楽しさは味わえません。(ちょっと言い過ぎ?)

あっ、そうそう。

俺に「なぜ、真珠入れるか?」を教えてくれたこの知り合いは、裸なのに青いTシャツ(一生脱げない)で股間に真珠。オマケに顔はプチ整形で、例えるならビック・スクーターのスポコン仕様(スポーツコンパクト)みたいな男です。

流石に俺でもここまでのフルカスタムは無理だなぁ。

|

« キャラクター | トップページ | 昼過ぎから見る夢 »

コメント

ピーキーさん、アドバイスありがとうございます。
温泉に行けなくなる人間カスタムは私にも絶対に出来ないですね・・・

正直バイクは遅咲きで、四輪でチューニングをしてきた23歳の若造です。

ピーキーさんのブログで提唱されているチューニングは、私がお世話になった妖怪チューナーや、元二スモメカニックの方の方向性と似ている感があります。
多分ピーキーさんも知らないチューニングの引き出しを私自身持っていますが勝てる気がしません・・・

まずはリトルカブに、振動や波動に関するオカルトチューンを施すつもりです。
その内、あやしい部品やケミカルを持参して秋田までツーリングさせて頂きたいと思っています。

長々とコメントを荒らして失礼致しました。

投稿: 2STcrazy | 2007年6月20日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/6845359

この記事へのトラックバック一覧です: 三種の神器:

» 素人女性と禁断の関係を結ぶ方法【秘密の楽園への招待状】 [情報商材紹介所 優良情報商材をお届けします。]
素人女性と禁断の関係を結ぶ方法【秘密の楽園への招待状】という情報商材を知ってますか?信頼できるメルマガ発行者がお薦めしていたので買ってみました。なんてことはないただのサイトの紹介です。しかしこの商材が詐欺とか最悪という評価をされてないのはセ...... [続きを読む]

受信: 2007年9月22日 (土) 22時09分

« キャラクター | トップページ | 昼過ぎから見る夢 »