« カルマ | トップページ | 超高級塗装 »

2007年7月11日 (水)

アイアム、フール!

ココログのメンテナンスで更新に遅れが出たよ。

慌てて書き込んでるトコだ。

幼い時は、己の事をよく知らないからナルシストになり気味なものだ。

人間が成長するに従って何度も壁にぶつかり、己の真の姿を知る事となる。

小さい頃の夢は大きくて良い。

大人になってからは寝る時しか夢は見ない。

俺の場合、子供の時の夢が大した事なかったから簡単に叶えてしまった感じ。

失った夢もあるにはあるが、失ったモノは戻って来ないのが世の常。

新しく作り出す方が手っ取り早い。

昨日、俺はブログを書きながら「俺は所詮は馬鹿の子だ。」と気が付いてしまった。

さて、これからどうするかを考えてみた。

そうだ、アレをやろう!

18年位前、映画『13日の金曜日 パート6』のビデオを見た。

それからというもの、毎晩悪夢に魘されてしまう。

夢の中でジェイソンから毎回酷い目にされる俺。

頭の皮を剥がされたり、内臓を引き千切られたり、思い出すのも恐ろしい悪夢だった。

悪夢に魘される様になってから6日目に、俺はある事に気付く。

「ジェイソンが怖いなら、俺もジェイソンになったらいい。」(アホだ。)

そう思い込んだ日から俺は安眠を手に入れる。

ヤクザが怖いならヤクザになればいい。警察が怖いなら警察に・・・。簡単な事だ。

流石に湖でキャンプする人を襲ったりはしないが、他人から『恐怖の存在』になろうとした。

安眠を手に入れた日を境に二重人格的な生活が始まる。

こんな自分を好きな時もあれば、無性に嫌な時もある。

今現在、俺は自分が馬鹿になるのが最良の手段と考えている。

皆聞いてくれ!今日から俺は馬鹿だ。

|

« カルマ | トップページ | 超高級塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7093095

この記事へのトラックバック一覧です: アイアム、フール!:

« カルマ | トップページ | 超高級塗装 »