« 日本の最終兵器? | トップページ | 賭け事 »

2007年7月 7日 (土)

寄らば斬る!

戦争反対!自衛隊は絶対必要。

これが俺の体験からくる判断。

俺は自慢じゃないが喧嘩はそれほど強くない。しかし喧嘩が上手いのだ。(意味分かる?)

つまり腕っぷしは並だが、場数を踏んでるだけに相手に対し確実にダメージを与える方法を数多く実行出来る。

なぜ俺が喧嘩ばっかりしてたか?

それは全然強そうに見えないから。

色んな所に出歩いて、トラブルに出会う。しかし、俺が強そうに見えないから相手は喧嘩を売ってくる。俺は当然それを買う。この繰り返し。

強そうに見えて実力が大した事ないヤツと、弱そうに見えてソコソコやるヤツとでは、喧嘩になる確率が全然違うのだ。

だから自衛隊はもっと強く見せる必要があるし、ソコソコの実力があれば文句なし。

弱く見えたら攻める。これは太古からの人間心理だ。

「俺を見くびると痛い目に遭うよ。」これが大事。

俺はこれに気が付くのに酷く時間が掛かってしまった。

しかも気が付いたのは、ごく最近。(おバカ)

バイクもね、ナリが小さいとなめられるのよ。実際の話。

リトルカブも前後ホイールを17インチ化して、サスを固めたら車体がグッと大きく見え出した。(色が赤なのでスーパーカブよりもずっと大きく見える。)

そのせいか、変に絡んでくるクルマもいなくなった感じだ。

人間は基本的に弱そうなヤツにしか攻撃出来ない卑怯者なのだよ。

中には、そんなヤツをカモにする俺みたいな変態もいるが・・・

日本の自衛隊はたとえ張子の虎と言われようが強く、もっと強く見せるべき。

『寄らば斬る!』この姿勢が自衛隊のスタイルなのだから。

あっ、話は急に変わるけど、リトルカブに装着したPC20キャブの濃すぎて不調だったスロー域が、荒業的裏技で好調になりました。

何をしたかって?

エア・スクリョウのテーパー部を細く削って、スロー系のエンジン回転上昇時の吸入空気を多くしたのさ。

また一歩、理想に近づいた。

寄らば斬るぜ!

|

« 日本の最終兵器? | トップページ | 賭け事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7055786

この記事へのトラックバック一覧です: 寄らば斬る!:

» 里田まいのセクシー画像とセクシー動画 [里田まい セクシー動画]
里田まいちゃんて可愛いですね。写真集の水着も超セクシーで、とりあえずオナニーしま... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 22時00分

« 日本の最終兵器? | トップページ | 賭け事 »