« 訓練再開 | トップページ | ラジオ体操 »

2007年7月 3日 (火)

暇の合間

今日は天候不順で仕事は中止。

さーて、何すっかなぁ。

リトルカブのキャブ・セッティング?エクストリームの訓練?

まずは、ブログで言いたい事でも書くか。

数日前に、名も名乗らずに物言う者は只の人。つまり大したヤツじゃないって書いた。

そしたら、どう意味を履き違えたか「俺はアンタの事は知らん。アンタこそ只の人。」だってさ。

悪いけど、ちゃんと名乗っている分、俺は君より有名です。間違いなくね。

おまけに毎日2ちゃんねるのスレに俺のブログのアドレス貼り付ける熱狂的なファン?がいるみたいだしね。(アクセス数増やしてくれてありがとう。)

一度見たら絶対忘れない男。それがピーキーさ。(良くも悪くも)

じゃぁ、俺は暇つぶしに忙しいからまたね。

|

« 訓練再開 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

ご無沙汰しております。いしかわでございます。

私もピーキーさんの事を忘れられなくなった者の一人です。

また色々と、お話を聞かせてください。

それでは。

投稿: いしかわ | 2007年7月 3日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7014309

この記事へのトラックバック一覧です: 暇の合間:

» アクセス増やすの大変ですよね [業界初!?記事を書くだけで1000アクセス数!!]
記事をちょっと書いたら、1573名のアクセス数でした!! [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 17時53分

« 訓練再開 | トップページ | ラジオ体操 »