« 寄らば斬る! | トップページ | カルマ »

2007年7月 8日 (日)

賭け事

俺はギャンブルはしない。

バイクで馬鹿走りしたら、タダでさえ命がけのギャンブル。(でも安全牌が好き。)

これ以上のギャンブルはないでしょう。

でもさ、年金って物凄いハイリスクなギャンブルになってないか?

日本は長寿国を言われるが、長生きしてる人は戦前の粗食で育った人で、俺らみたいにカップラーメンやファーストフードで大きくなったヤツじゃないぞ。 

おまけに数字の上では長寿となっているが、出生死亡率の低下による所もあって本当に長寿?って言われたら疑問が残る。 

何とか年金をもらえる年齢に達しても必ずもらえる保証はない。(俺がもらう頃には何歳まで受給年齢が上がっている事やら。)

なっ、ギャンブル過ぎて困るだろ。(当たる確率が宝くじ並みになるかもね。)

一応、俺も年金は賭けて(あえてこの字を使う。)いるが、それは俺の祖父、祖母、両親が受給されたからであって、子として当然の義務だ。

そうじゃなけりゃ、誰がこんな割の合わない賭けなんかするか!

リトルカブ用の120㎞/hスピードメーターを装着。

とりあえず最高速チャレンジ。

結果、105㎞/h。えっ、こんなもん?

まっ、イジってる内にもう10㎞/hくらいは上がるでしょ。(たぶん。)

夕方からエキストリーム・バイクの訓練。

ギア比の見直しでコントロールし易くなったのだが、1ヶ月のブランクで覚えたてのウィリーサークルはガタガタ。

やってる内に何とかなるでしょ。(なんて安易なんだ。俺は・・・)

いつもの駐車場で訓練してたら、以前に遊びに来たZ400FXとGS400の兄ちゃんがまた来た。

早速、バイクの調子がおかしいと相談されたよ。

見てみたら中低速域がかなり濃い感じ。

「キャブレターの消耗部品の交換とメンテナンス。あとは調整でこの手は直る事が多い。」とアドバイス。

まずは自分でやらせてみて、直らなきゃ良いショップを紹介する事にした。(俺は自分のバイクしかイジりたくない人。)

あれ?俺、まるで良い人みたいじゃん。

似合わねぇ~。

|

« 寄らば斬る! | トップページ | カルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7066660

この記事へのトラックバック一覧です: 賭け事:

» 加藤あい似!?の激カワ娘との淫行 [加藤あい似!?の激カワ娘との淫行]
ディープなキスをすると、 ボクのチ○コは早くも ビンビン!! 「我慢できん!!」と おっぱいをもむ!もむ! こんなかわいい顔して、意外とおっぱいもでっかい きれーなピンクの乳首をつまむだけで、 彼女は、「アンッ、アンッ。。」 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時38分

« 寄らば斬る! | トップページ | カルマ »