« 再考 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか。 »

2007年8月22日 (水)

俺はツンデレ好き

俺がジェベルを乗るようになって6年。ジェベルを選ぶのには3年掛かった。

ジェベルが凄い高性能オフロードバイクなのは乗った者なら納得するハズ…。

そう思っているのは、もしかしたら少数派なのかも知れない。

エンジンはスズキお得意の油冷式エンジンでDOHCにメッキシリンダー、ショート・ピストンのオマケ付き。

わざわざレーサーレベルのエンジンを街乗り用に調教したあるのだ。(スズキは芸が細かい)

長年オフ車を乗ってきた俺から見れば奇跡に近い。

レーサーを街中で走らせるのがどれだけ難しく大変かよく知ってるからだ。

エンジン本体以外のキャブレター、マフラー、電装でどんな人のも乗れる様にしてある。

逆を言えば、この3つを解放すれば本来のパワーを取り戻すのだ。(ノウハウはいるけどね。)

「こんなバイクは二度と出ないかも知れない。」と思うのは俺だけ?

とにかく知る人ぞ知る名車なのは間違いない。

何となく書きたかったのよ。ジェベルの事が・・・

俺は今年になって自分の趣味というか、好みを悟ってしまった。

俺はバイクと女の好みが一緒で、『ツンデレ』が好き。

自分より頭が良くって、自己主張が強くって、怒りっぽいけど「これはアンタの為なんだからね。」ってさり気に優しさをみせるヤツ。これに弱いのよ。

今まで付き合った女と乗ったバイクを振り返ると全部そうだった。

退屈しないのよこの手の女とバイクはね。

でも、ラブラブの内は良いけど、年月が経って愛情が無くなると単なる嫌なヤツ。

最後は簡単に乗り換えちゃう俺。

今度の彼女もツンデレだ。(不思議にツンデレタイプに好まれる俺。馬が合うのかな?)

俺をいつまでも厭きさせる事がなければ良いんだが、多分大丈夫だろう。

強烈なパワーを感じる初めてのタイプだから。

ジェベルも顔負けだ。

告知:無頼の集会『無頼宴』が10月中旬に行われます。フリーラン・ツーリングは由利原高原です。詳しくは来月発売のミスターバイクの集会案内を見て下さい。

|

« 再考 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか。 »

コメント

言い得て妙ですね
なんとも面妖な…
いじり倒したジキルとハイドみたいな出力特性の2stもツンデレなのだろうか…
だったら俺もツンデレ好きです
俺は多少ポッチャリ系の女が大好きです


投稿: 桜華 | 2007年8月23日 (木) 19時44分

ミスターの告知ですが、9月発売には間に合わないので、10月発売のに載ることになるハズです。
どうぞよろしく~。

投稿: 無口部隊 | 2007年8月23日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7639218

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はツンデレ好き:

» 女社長ユリのハメ撮り日記 [女社長ユリのハメ撮り日記]
女社長ユリの日々のハメ撮りを画像と動画満載で綴ります。私の性処理道具たちとの淫靡なブログ。女性の方のオナネタとしても使って頂きたいものです・・。 http://hamedorinikki822.cocolog-nifty.com/blog/ [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 03時02分

« 再考 | トップページ | 吉と出るか、凶と出るか。 »