« 無頼漢の理想像 | トップページ | 涙が止まらない »

2007年8月14日 (火)

ビンビン!

ヌノさん、コメント有難う御座います。(ヌノさんのTMRキャブはセッティングがバッチリみたいですね。一度俺のリトルカブと走りませんか?)

「お盆で墓参りする時くらいはバイクに乗らずにいよう。」と、前日の日曜日に地元の宮沢海水浴場でびっちりエクストリームの訓練。

駐車場がいっぱいだったから、近くの閉鎖したカー・キャンプ場でやる事にした。

でも、1時間くらいやってたらジュースが飲みたくなって、冗談半分で海の家までキリスト(マシンのタンクに立って走行する事)で行ったよ。

そしたら海の家で休んでた人が、カキ氷のスプーンを持ったまま固まってるし、ラーメン食ってる人は麺をくわえたままポカーンとしてた。

ジュースを買って戻る時もキリストで走ったら、女子中学生がスクール水着みたいな地味な水着着て自転車を立ちコギで全力疾走。(まるで妖怪でも見た様に…)

ちょっと冗談が効き過ぎたみたい。

夕方になると、いつも訓練してる駐車場もがら空きになり場所を移動する。

流石にサーファーが多いせいかウィリーしてる時よりもキリストしてる時の方が注目されるね。

訓練中はなるべく人の目を気にしない様にしているが、水着のお姉さんは別。

ビキニを目の前にマシンも俺も立ちっぱなしですよ。(若過ぎるよ俺。)

ナンダカンダ愉快に終わった訓練。

スランプ気味の俺には結構な薬でした。

薬の効き目が良ければいいねぇ。Photo

|

« 無頼漢の理想像 | トップページ | 涙が止まらない »

コメント

ピーキーさんと走る?
ムゥ~、正直走ってみたいと思いますが、怖いです(笑)
マキオからいろいろな伝説聞いてますし。
全然レベルの違う走りなんでしょうね。
でも、機会がありましたら是非お願いしたいです。

投稿: ヌノ | 2007年8月14日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7530040

この記事へのトラックバック一覧です: ビンビン!:

« 無頼漢の理想像 | トップページ | 涙が止まらない »