« 改造PWKキャブ | トップページ | プロミス »

2007年9月15日 (土)

明日する事

桜華さん、コメントありがとう!

バリ伝のグンは無理ですが、お山の大将にはなりたいです。(大海知らずで何が悪い。)

改造PWKキャブのセッティングの為に、メインジェットの手配をする。

今まで大量のメインジェット(VTキャブ用、PC20用)を購入し過ぎて、新たにPWK用ケイヒン六角メインジェットを購入するのは正直しんどい。

そこで知り合いのバイク屋に「貸して下さい。」とお願いした次第。

「良いですよ。」のありがたい言葉に感謝しつつ、セッティングが決まったらその番数を購入する事にした。

明日、雨が降らなければキャブ・セッティングするつもりだ。メインジェットはキャブレターの花形。主役がダメならその舞台は台無しになる。最高の主役を選出しなくちゃな。

主役が決まれば、残る準主役、脇役を全部主役に合わせて主役が生きる様にする。経験と勘(コレだけを当てにするとダメ。)のいる作業だ。

俺はアマチュア・レベルの演出しか出来ないが、今の自分の最高のモノを作りたいね。

秋が終わればすぐ冬が来る。(秋はイベントが盛り沢山。)

真冬に轟音を響かせながら疾走する赤い彗星をもうすぐお目にかけるぜ。

|

« 改造PWKキャブ | トップページ | プロミス »

コメント

ピーキーさん こんばんわ! 今朝から一人で男鹿ツーリングをピンでしてきました!やはりいいとこですね~ 一人盛り上がり二周もしてしまいました(笑) 寒風山到着時にキャブから大量に吹き返したガソリンの後がありベロベロになっててちょいとびびりました。 自分のモンキー〔ゴリラタンク〕はフロント16T リア28Tなので坂道はかなりきつかったです(泣) またお邪魔しますので(ピンですが笑)発見された際はよろしくお願いします!!

投稿: もののふ | 2007年9月16日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/7957179

この記事へのトラックバック一覧です: 明日する事:

« 改造PWKキャブ | トップページ | プロミス »