« 赤い軍団 | トップページ | 徹底調査 »

2007年10月24日 (水)

マ、マジ?

「マ、マジ?嘘だろ?本当かよ。」

突然ですがピーキーです。

コメントをくれたサカさん、桜華さん、melさん、有難う御座います。

サカさん、バルブの密着がパワーを生むとは気が付きませんでしたよ。勉強させて頂きました。

桜華さん、melさん、実はホンダにとって赤色はメーカーカラーなのです。ホンダ:赤、ヤマハ:青(以前は白)、スズキ:黄、カワサキ:緑です。 そんな訳でホンダのレーシーなマシンは自ずと赤が似合います。ホンダはこの赤色をファイティングレッドと呼んでいました。俺のお気に入りです。

話は冒頭に戻るが、驚くべき発見があった。

俺の認識では現在最高のキャブレターがタダ同然で売られていたのだ。これは信じがたい事実。思わず何度も確認する。

「間違いなくアレだよな…。」

凄い事だ。このキャブレターが手に入れば、今まで使っていたキャブレターなんてオモチャ同然。

実用面、性能、燃費どこからみても完璧。ヨシ〇ラのMJNも真っ青。

このキャブレターが一体何かは今は言えない。

もし、このキャブレターをバトルカブ(リトルカブ改)にフィッテングしてベストセッティングが出せたら、5速ギアもボアアップも必要なくなるかも知れない。それくらい凄い。下手すりゃキャブレターの性能にエンジンが負けて壊れかねないよ。(エンジンがブッ壊れるまで無理やり回されるレイプ・キャブなのだ。)

何故こんなモノがこんな値段で売ってるの?物の価値とは分からないものだね。

このキャブレターがあれば、これから行うチューンナップの方向性が変わってくる。冬の間はPWKキャブを使い、その間にこの凄いキャブを装着する為の準備を調えよう。

特注のインテークマニホールド、アクセル関係のパーツ、パイプハンドル・キット。 スゲェ、スゲェ興奮してきたぜ。(もう、これやっちゃうとカブじゃなくなるね。)

このキャブレターが何なのか来週発表するよ。

お楽しみに!

|

« 赤い軍団 | トップページ | 徹底調査 »

コメント

レクトロンかブルーマグナムあたりかな?

投稿: | 2007年10月25日 (木) 01時42分

う~ん、ひっぱるなぁ~♪
気になります。

投稿: 若先生 | 2007年10月25日 (木) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8600269

この記事へのトラックバック一覧です: マ、マジ?:

» 素人のナンパに成功しました [素人ナンパの成功アイテム]
素人ナンパって男の夢ですよね。私も小心者なため、欲望はあっても成功までは至りませんでした。ヤリまくりたい! 抱きたい! 誰でも思いますよね。私が学んだノウハウはこちらですが、出会ったその日にセックスすることが当たり前になってきます。私の場合は1週間後にはなんと素人ナンパが成功し、ホテルにインすることができました。そしてハメ撮り写真までゲットできました。それ以降は快進撃が続いています。今月はすでに9人、先月は7人、先々月は5人の素人ナンパが成功し、ホテルに連れ込む事ができていま...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 12時05分

» 人生で初めてナンパに成功 [プロのホストが使うナンパ・ノウハウ!]
ナンパしたい、という欲望は誰でもありますよね。私はこのノウハウを学び、人生で初めてナンパに成功しました。それもラブホテルに直行し、ハメ撮りまですることができました!このノウハウの基本は、決められた台詞を言うだけです。何も考えません。一番反応率の良い台詞があるのです。その反応はすごいものがありました。私は今月は4人、先月は6人、先々月は8人ものかわいい女性とナンパに成功し、すばらしい思いをすることができました。セフレも現在5人ほどいます。このノウハウの成功率は30%といったとこ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 13時39分

» AV-IOアヴィオ [AV-IOアヴィオ]
18才でコテコテの大阪弁のあみちゃん!初めてのAVでドキドキしている彼女ですがHは大好きと楽しそう!プライベートでもコンパで知り合ったゆきずりの人とトイレファックをしたり、何人かのセフレがいたりと、ヤリまくってそうなあみちゃんです!ノリのいい彼女もエッチになるとエロエロモードにスイッチオン!関西弁で「舐めてぇ」なんて言われただけで勃起モノです!どんどん甘い声に喘ぎ出し可愛く昇天!2本の肉棒を咥えさ... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 01時31分

» AVIES [AVIES]
いきなり2人の男からフェラをせがまれる麻衣ちゃん。1人の男のズボンのファスナーを下ろし肉棒を丁寧にしゃぶる彼女に、もう1人の男も肉棒をくわえさせる!男たちは麻衣ちゃんが言いなりなのをいいコトに2本同時にくわえさせる!紺色のセーラー服からマ○コ丸出しでしゃぶり続ける彼女に我慢できず、可愛い顔にぶっかけ!2人分のザーメンが顔から滴り落ちる!シャワー室では愛撫ボディ洗いに感じる麻衣ちゃんにまたフェラを要求!... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 02時23分

» 冬ナンパ [ナンパの裏技ナンパ塾]
冬ナンパについて書いていきます。 日本には春、夏、秋、冬と4つの季節がありますが... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 16時24分

« 赤い軍団 | トップページ | 徹底調査 »