« 迷走状態 | トップページ | 新キャブレター »

2007年10月28日 (日)

結論

ぱぱさん、楽しいコメント有難う御座います。

まさに俺の心の中はこの状態でした。贅沢な悩み(俺レベル)を楽しんでいます。

【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

一晩考えて、MJNにせずに当初の予定通り機種名内緒のキャブレターを使用する事にしました。

バッチリとキャブ・セッティングが決まった時のパワーはこちらの方が数段上だろうと判断したからです。

おまけにルックスも最高ですしね。(ド迫力ボディ)

このキャブを装着したらターボやスーパーチャージャーを搭載した時と同等のインパクトを与える事になるでしょう。 (勿論、NA(自然吸気)のまま)

よくよく考えてみると装着自体は容易な様なので、多少の加工とアダプターの製作で「簡単ポン!」と出来ると思います。

俺がやったらすぐに真似して装着する人が出てくるだろうなぁ。

でも、俺がこのキャブを使うならそのまま使う事はしないよ。

自作バクダン・キット、自作パワーナウ、内壁鮫肌加工、自作加速ポンプリミッターなど、裏技てんこ盛りだ。

ついでに大気放出させていたブリーザーホース(ワンウェイバルブ流用のクランク内圧調整バルブ使用)をインテークマニホールドに連結させて、クランク内に掛かる圧力を常に負圧にさせてやる。

ウ~、ワクワクするぜ。

秘密のキャブ装着が完成した暁には、絶倫で彼女からベタ惚れされてる俺がイカせまくってやる!

逆にあまりにポテンシャルに参っちゃう可能性もアリ?

チューンナップはSEXと同じで、相手のツボへの愛撫と技の応酬。そしてお互いの満足が大事。

「貴方ってバイクと女を同じに例えるのね。」って、彼女に怒られるけど事実だよ。

昔、インポになった反動で絶倫男に変身した俺が言うのだから間違いない。

|

« 迷走状態 | トップページ | 新キャブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8647901

この記事へのトラックバック一覧です: 結論:

» 疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました [blog]
疋田紗也のプライベートSEX映像みちゃいました。みなさーん元気ですかー『趣味 SeXッッ』で一世風靡した疋田紗也のグラビア画像とセクシー動画です。ポロリもあるよ���高校生Fカップアイドルの疋田紗也(ひきたさや)が彼氏と共に運営していたサイトが発見され、その内... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 13時51分

» 秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術 []
30年の難病治療実績を持つ気功の名人が明かす。薬を一切使わずにわずか15分でEDを治療する方法!! 早漏対策ドットコム http://blog.livedoor.jp/sourou4/ [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 16時08分

« 迷走状態 | トップページ | 新キャブレター »