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2007年10月19日 (金)

ロデオ・マシン

また名無しの弱虫君達が釣られて登場か?どいつもこいつも暇だねぇ。

BVDさん、コメント有難う御座います。俺は自分の事を強い人間と言った憶えはありません。それに俺よりも強い人間など腐るだけいますから。もしかしたら俺はブログで懺悔してるだけかも知れませんよ。

桜華さん、名無し達は喧嘩相手が欲しいだけなのよ。怒りが最も己の存在を確認できるからね。俺がこいつらの相手をしないで誰が相手にする?俺という存在は、パソコンの中でしか生き生きできない者にとって最高の遊び相手だよ。皆で楽しく?遊ぼうぜ。

さぁ、本題に入るか。

バトルカブの性能を測る為のタイムアタックで良いタイムが全く出ない。

どこで間違えたかなぁ。点火時期?長いインテーク・マニホールド?それとも各パーツの組み合わせ?

レースまで2日でこの疑問を解決出来るかどうかは分からないが、全力を尽くしてみよう。

とりあえず怪しいのは、点火時期。

ウッドラフキーで点火時期を再度早めてからキャブ・セッティングを出してみる。

ダメならインテーク・マニホールドを短いヤツに交換して再度キャブ・セッティングだ。

俺的には雨天時のキャブ・セッティングが望ましい。経験上、雨天時に出したセッティングは好天時でもしっかり走るからね。(逆は何とも言えない。)

チェーンの遊びを正常にしたら走りがよりスムーズになって嬉しいよ。軽い車体とはいえ、ふらつきや変な挙動はやっぱり嫌なもんだからね。

エンジンの調子が上がった分、車体の負担か大きくなる。俺の弄ったマシンで車体の方が完全に勝っているのはジェベル1台だけ。 アレだけは特別。

カブの場合は、俺の腕ではまだちょっとだけ車体に余裕がある感じ。この先もっとパワーが上がった時にはロデオ・マシンの出来上がりだよ。

そんなマシンに乗ったらまた痩せちゃうな。

レッツ!カブ・ダイエット。(古っ。)

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コメント

酔った勢いで書きます。
お初です、ピーキーさんエクストリームスレで暴れていたときから気になってみていました。
あなたは私の黒い部分にすごく似ている気がします。
実際にはあなたほどの友希も気合いもなく人生を過ごしているのですが・・・。
エクストリーム、もう飽きてしまったんですか?気になります。
後、ミニバイクチューンも気になってきてエイプ100を真剣に購入仕様かと考えています。

投稿: zara | 2007年10月19日 (金) 02時23分

僕も楽しくて仕方ないですよ(笑)
毎日15分のジョーバですね
もう馬5匹位いれば最高ですが先立つ物が無くてなかなか思い通りにいかない現状です

投稿: 桜華 | 2007年10月19日 (金) 06時26分

こんにちは。
どうやら役に立てたようで、サイトを引張ってきて良かったと思っています。

燃費の件ですが、CT110のサイトで行っていた2stオイルの混合給油。 以前、私のリトルで片道900キロを連続走行で計測した事があります(往路は無混合、復路は混合給油)
50ccのままでもスロットルワークに余裕が出た分、リッター辺りで6キロ程差が出ました。
ただ、ピーキーさんのバトルカブだとキャブのリセッティングが必要かもしれません。

投稿: shibuya | 2007年10月19日 (金) 08時43分

お前、友達 いないだろ! みんな友達のフリをして、距離を置いてないか?桜華殿はあなたを崇拝しているだけ?新興宗教の教祖様か!ま、1対1じゃ親分子分にもならないがw
前に書いた ”危ない赤いカブ” おじいちゃん、って
だいぶ前のブログで 上さんに、逃げられたって書いてあったようだが、お前の戸籍に子供いるのか?孫できるのか?
再婚したのか?

投稿: | 2007年10月19日 (金) 09時14分

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