« ヨシムラ直訴 | トップページ | 迷走状態 »

2007年10月27日 (土)

負けるなタートルズ!

いきなりだがボクシングの亀田家の事が気になってしょうがない。

あの世界戦での反則行為でバッシングの嵐の亀田家だが、次男(名前誰だっけ?)の実力がチャンピオンを上回っていたら今頃は賛美の嵐だっただろう。

今、亀田家はよりいっそう「勝ってナンボ。」と思っているだろうね。

今回の騒動で3兄弟が父親から離れた環境で生きる事になったら、スポンジみたいに急激に色んな事を吸収して凄い成長をみせると思うのは俺だけか?

数年後、テレビのインタビューなんかで意外な程大人になった3兄弟に会えるかも知れない。

「あの頃は俺らもまだガキだったから、世の中の事もよく知らないでヤンチャしてました。今にしてみたら恥かしい限りです。」なんて爽やかなスマイルを見せてるかもよ。(腹の中は別として。)

俺は、『人生は負けた時から始まる。』と思っている。男なら尚更だ。

負けて本当の自分を知り、原寸大の己の大きさを理解する。そして焦り「このままじゃダメだ!」と自分を変えようとする。

亀田家は親子共々今までその機会がなかったっていうか、親父さんが全部「これで良し。」にしちゃってたんだろね。

あの一家はこのままでは絶対終わらない。人間的の何倍も大きくなって俺達の前にまた現れる。

本物のヒール(悪役)は感情を表さないし、表には現れない。亀田家は自分に正直に生きてきて、ヒールが金になったから演じていただけの事。しかし、あの世界戦で完全にその気になっちゃった。

金の力は恐ろしい。

負けるな!亀田一家。

|

« ヨシムラ直訴 | トップページ | 迷走状態 »

コメント

俺は曲がった事が嫌い
俺の信条は『男は何度か泣いて漢になる』
1から出直して真の漢として帰ってこい亀田!

投稿: 桜華 | 2007年10月27日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8632686

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるなタートルズ!:

» ペット・犬の情報 [いぬっこだいすき倶楽部]
今、人気のあるいろいろなワンちゃん(犬) の情報を紹介しています。 お役に立てる情報を随時に掲載更新していきますので、興味のある方はぜひご覧下さい。  ワンちゃんといっしょにHappy lifeを! [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 19時16分

« ヨシムラ直訴 | トップページ | 迷走状態 »