« 一人の天才の離れ業 | トップページ | 信じられる? »

2007年10月11日 (木)

愛すべき者達へ

朝起きて、「今日も仕事にならんなぁ。パソコンでも弄るか。」

「おろ、名無しからのコメントがいっぱい。どれどれ…」

ハーハッハッハー、面白れー!

お前達の言い分も良く分かるよ。「お前みたいなサイコ・ライダーがノリックを語ってんじゃねぁ。」ってのは良く分かる。

しかしだ、公道は俺側のエリア。職業ライダー(プロレーサー)がサーキットで死んだのならある程度納得できる話だが、公道での事故死なら俺側の人間が故人を偲ぶのは普通の行動。

ついでに言うと、誰一人としてノリックの死亡事故の状況を思い描き「何故、ノリックは死ななければならなかったのか。」この疑問を解こうとしていない。(おそらくミスターバイク誌がいずれ書くと思うが。)

俺がそれを書いて何が悪い。公道を走る者の内でノリックと似た様な経験をして、辛くも助かった俺だからこそ書ける事がある。

でもお前達は楽しいなぁ。こうして俺のやる事を熱心に見てるヤツの多い事多い事。

また面白いコメント待ってるよ。

愛すべき者達へこの言葉を贈ろう。

「犯すぞ。」

|

« 一人の天才の離れ業 | トップページ | 信じられる? »

コメント

ピーキーさんの様な強いサイコ・ライダーに成るには、どうすれば良いのでしょうか?

投稿: | 2007年10月11日 (木) 11時35分

私も楽しくて仕方ないですよ(笑)
私の友人が同じ状況でやらかした時はブレーキ跡がクランク状についていました
セダンタイプの車のリヤはメチャメチャ、友人のγはマグテックが折れ、タンクが押し縮められ、悲惨な状態でした
友人も全治一年かかりましたよ

投稿: 桜華 | 2007年10月11日 (木) 12時32分

正直な所、バトルカブの事のほうが気になるんですが…

投稿: | 2007年10月11日 (木) 14時29分

オレもバトルカブネタが見たいだす

投稿: | 2007年10月11日 (木) 17時02分

久々にカブの特集やってくれよ!ピーキーのマシンが気になるぜ

投稿: | 2007年10月11日 (木) 18時00分

私の友人が同じ状況でやらかした時はブレーキ跡がクランク状についていました
セダンタイプの車のリヤはメチャメチャ、友人のγはマグテックが折れ、タンクが押し縮められ、悲惨な状態でした
友人も全治一年かかりましたよ
 ↑同じ状況なのに何故ノリックは死ななければならなかったのか。。。 ピーキーさんにも納得のいくように説明をしてくれよ 
桜華さん。

投稿: ドドリア | 2007年10月11日 (木) 18時08分

お初ながら失礼します。せっかくたどり着いたページだったのになんて不謹慎なブログなんだろう。

投稿: 真紅のカブライダー | 2007年10月11日 (木) 18時12分

ピーキーさん自身が説明したようにまずはノリックはスクーターであった事
ノリックの相手は大型、私の友人の相手はセダンタイプの普通車であった事
あとは運
そして友人はバイト帰りでリュックをしょっていて、背中から落下したにもかかわらずクッションとなった事
これがノリックと友人の差です
もし友人が軽装でスクーターなら確実に死んでいたでしょう

投稿: 桜華 | 2007年10月11日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8341837

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すべき者達へ:

« 一人の天才の離れ業 | トップページ | 信じられる? »