« 負けるなタートルズ! | トップページ | 結論 »

2007年10月27日 (土)

迷走状態

桜華さん、コメント有難う御座います。

亀田家は今回の騒ぎが起きて良かったのでは?と思います。本当の強いボクサーになる為にはね。

実は俺は今悩んでいる。

昨日、ヨシムラのMJNを使った場合の効果を想像してみた。

燃費が良くなるのは確実。

キャブ・セッティングが非常に容易。

大口径のわりにレスポンスが良い。

アクセルワークが楽。(アクセル開度に正比例してパワーが上がる)

もしかしたらアイシング(冬季のキャブレーション不良)が起こり難いかも…

この通りかなりのメリットがある。しかし、今現在使用しているPWKキャブよりもパワーが出せるか?と聞かれると疑問が残る。

俺が欲しいキャブレターと比較した時、どうしても迷いが生じてしまうのだ。

確かに俺が欲しいキャブは凄いキャブだ。しかし、バトルカブ(リトルカブ改)に装着してMJNと同様の効果が望めるかは怪しい。だが、PWKキャブ以上のパワーを出せる可能性は捨てがたい。

値段が安いから、その価値を知っているから判断を誤っているのではないのか?自問自答する。パワーの可能性と確実な操作性との戦いだ。

「う~ん、困った困った。」これからどうしたら…

ではこうしよう。俺の欲しいキャブが手に入ってからじっくり考えよう。不味い様ならジェベルの方に使用する事にしよう。

もし、MJNがアイシングを起こさないキャブ、もしくは起き難いキャブなら使ってみたいのが正直な気持ち。

真冬にバイクを乗る楽しさが分からない人には理解出来ないかも知れないが、凄く凄く凄~く楽しいのよコレが。

悩むなぁ。

|

« 負けるなタートルズ! | トップページ | 結論 »

コメント

【審議中】
        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

投稿: ぱぱ | 2007年10月28日 (日) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8643775

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走状態:

» SODから出た、無修正AV見つけました!見たいWATCH [見たいWATCH 投稿映像 動画見放題]
大問題になった激ヤバDVD見つけました!! 特徴として、美形細身ガングロギャルが「漕ぎながら潮が吹ける」とあるのが何より素晴らしい。サンプルを見るとこの自転車で野外を爆走しているようですが、露出&羞恥モノとしてなんとも面白そうな・・・ [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 02時19分

« 負けるなタートルズ! | トップページ | 結論 »