« ザ・ホンダファン | トップページ | FCR-MX装着 »

2007年11月29日 (木)

欲望に負けて

桜華さん、コメント有難う御座います。

ホンダ・デーラーのサービスマンはあれで当然の態度だと思っています。でもねマニュアル通りに行かないのがこの世の常。臨機応変な対応に期待する次第ですが、果たしてどうなるものか。

FCR-MX用に加工されたインテークマニホールドを機械屋さんに取りに行った。

本当はFCR-MXにキャブヒーターの取り付けをお願いするつもりだったが、加工されたインテークマニホールドの完成度を見て「すぐにバトルカブに付けてみたい。」という欲望に駆られてしまった。

そこで急遽、予定を変更してキャブヒーターは後回しにする事にした。天候も良好な感じだし、雪の積もらない内にある程度キャブセッティングを出した方が良い様に思えたからだ。

明日、アルバイトのドカチンが終わったら装着&フィッティングするつもりだよ。

エンジンがまともに掛かれば上等。多くは望まない。

とりあえず、走行なしでまともに吹け上がる様に調整して、アイドリングくらいはキレイにさせたいな。

さて、どうなる事やら…Photo

|

« ザ・ホンダファン | トップページ | FCR-MX装着 »

コメント

すぐにつけたくなるのが世の常ですね(笑)
良い結果を期待します

投稿: 桜華 | 2007年11月29日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9160544

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望に負けて:

« ザ・ホンダファン | トップページ | FCR-MX装着 »