« 削除 | トップページ | 不思議の国・東京 »

2007年11月19日 (月)

冷えるキャブ

沢山の祝福を頂き、有難う御座います。

守るものができるってのは、それなりに緊張感があって良いですね。

これでしばらくは退屈せずに済みそうです。

昨日の夜にスパイクタイヤの交換とキャブレターのアイシング対策を施した。

今回は試験的にオイルクーラーのホースに銅パイプを連結してキャブレターに接触させてみた。

まだ走行試験はしていない。(結婚指輪代稼ぎのアルバイトに大忙し。)

これが上手くいった場合は視覚的にスッキリとしたスタイルに変更する予定。

また、失敗だった時にはスーパーカブ用の純正パーツ、キャブ・ヒーターを使った対策をしようかと思っている。

今日の朝はひえひえだったから路面の凍結で緊張の連続だったハズ。俺以外はね。

とりあえずは調子に乗らず、自分の対応処理能力を超えないように気をつけて走るよ。

でも冬にカブを乗ったらその気になっちゃうかも…

「こんな楽しい乗り物何処にもないよ。」ってくらい楽しめる。

だってそうじゃん、人がちんたらやっと走っているところをピューッ!って走れたら最高だよね。

アルバイトの都合でまだカブ通勤は出来ないが、時期が来たら大暴れします。

秋田の皆さん、街で赤いカブをみたら動揺せずにそのままにして下さい。勝手に抜いていきますから。では宜しく!

|

« 削除 | トップページ | 不思議の国・東京 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9005550

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えるキャブ:

« 削除 | トップページ | 不思議の国・東京 »