« 強化! | トップページ | 実験 »

2007年11月 2日 (金)

カブで時速120キロ

夕方、近所のバイク屋から「パーツ入ったよ~。」の電話。

早速、バトルカブのハンドルに手提げ袋を引っ掛けてパーツを取りに行く。

「あれ、何かこの間のレースの時より速くないか?」

スピードの乗りが尋常ではない。

バイク屋に着き、パーツを受け取ると大潟村の国道101号線を走ってみた。

最初にその気は無かったのだが、あんまり調子が良いので最高速アタック。

あっさりメーター読み120㎞/hオーバー(ちょっとだけ)。

「嘘っ、こいつは凄え。」

俺は自宅に荷物を置くと、もう一度最高速アタック。

今度は携帯電話のカメラで記念撮影。

パンピー(凸凹)な路面に苦労しながらも何とか撮影成功。

一体何が好調の原因なのか?

フライホイールのバランス変更?

秋の低い気温による高い空気密度?

何にせよ良かった良かった。

バイクに乗ってこんなに興奮したのは久々だ。

今じゃ、パトカーに追われてもこんなに興奮しないよ。

昔、砂利道で180㎞/hオーバーした時よりも興奮している。

俺は思わず面白過ぎて高笑いしながら家路に着く。

「何馬鹿笑いしてるの?気持ち悪い!」母親から怒られてしまったよ。

カブはベリー・エキサイティング!120 Photo_2

|

« 強化! | トップページ | 実験 »

コメント

すっげぇーなー!!
今度また、例のすんごそーなキャブがセッティングされた日には、メーターの針ブラックゾーンですね!!(笑)

投稿: 若先生 | 2007年11月 2日 (金) 17時56分

俺も負けてられませんねぇ

投稿: 桜華 | 2007年11月 3日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8726488

この記事へのトラックバック一覧です: カブで時速120キロ:

» 夏川純の流出映像マトメ [夏川純の流出映像マトメ]
夏川純の流出動画 あつめてみました売れ出す前の結構アブナイ内容のDVDや関係者からの流出ビデオ うわさの地元の元カレがネットに流したハメドリ いろいろ散ばっていた動画のまとめです [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 19時58分

« 強化! | トップページ | 実験 »