« バトル敗戦記Ⅳ | トップページ | 削除 »

2007年11月17日 (土)

えっ、ガンダム?

マキオ、コメントありがとう!今度はバトルカブの走りを見てくれ。

4日続けて過去のバイクバトルの話を書いたら疲れちゃった。オマケにふたりエッチ頑張りすぎて心も身体もガタガタだし。(彼女は凄く喜んでたけど。)今日はバイクと全然関係ない話を書くよ。

何日か前のニュースで自衛隊がガンダムを開発したとかしないとか…って話題になった。

蓋を開けてみたら自衛隊が新開発した強化ボディアーマーの通称がガンダムだとか。「アホか!」と思いつつ、「これは人狼伝説(by押井守)じゃんか。」と心の中で突っ込みを入れた。

人狼とは、映画監督の押井守さんが原作の首都圏治安警察機構、通称〈首都警〉という架空の特殊警察隊の物語。

この首都警の中核となる部隊『特機隊』が全身完全武装の強化ボディアーマーを装着している。

とうとう日本もここまで来たか。自衛隊の『ガンダム』が正式に採用されたら戦闘マニアのガキンチョが自衛隊にごっそり入隊するだろうなぁ。(楽しそうだ)

ん、もしかして自衛隊はそれを狙ってるのかな?ガンダムスーツをフル装備で右手を斜め45°に上げた「自衛官募集!!!」のポスターを作ったら間違いなく入隊者倍増だろう。

カラーリングを白くしたらスターウォーズのストームトルーパーにも見えるし、コスプレ好きにも堪らないね。

人狼仕様ガンダムの次には、ぜひ『コンバットドール(byうすね正俊)』の開発をお願いしたい。

コンバットドールとは機械仕掛けのパワースーツ。人間一人が着込んで操作する小型ロボットと言ったところかな。漫画家のうすね正俊さん原作のマンガで大好きな作品。

実際の戦闘に役に立つかは未知数だが、男のロマンの薫りがプンプンだ。

SFの世界が少しずつ実現化してゆく。

いやぁ~、人生長生きはするもんだぁ。

|

« バトル敗戦記Ⅳ | トップページ | 削除 »

コメント

俺はZとうちゃんも好きですよ(笑)
ゴンバットドールは終わりが少し悲しいけどいい話しですよね
しかしガンダムとは…

投稿: 桜華 | 2007年11月18日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8969500

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、ガンダム?:

» 三浦理恵子の前夫との濃密SEX映像! [三浦理恵子の前夫との濃密SEX映像!]
三浦理恵子の前夫との濃密SEX映像がついに流出!若々しい肉体でエロいです! [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 10時30分

» エコバッグ []
応援!エコバッグ。 [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 12時08分

» 内山理名の編集前の丸出しラブシーン [内山理名の編集前の丸出しラブシーン]
無修正編集前のラブシーンをロングバージョンでお届け! [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 14時55分

» 杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ) [杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ)]
「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん(24)グラビアアイドルから女優・タレントとしても活躍中!現在はKDDIのCMに篠原涼子と共演して、髪型も心機一転!?ちょっとした話題♪ [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 16時30分

» ガンダムバトルロワイヤル全クリ! [J-POP]
PSPソフト、ガンダムバトルロワイヤルついに全クリだ!!疲れたよ~クロニクルはロワイヤルを全クリした後で買おうと思ってたからやっとクロニクル買える♪長かったな~早くクロニクルでνやZZを使いたい...が、ZZや逆襲のシャアのMSはそんなに多くはないみたいだがガンヲタならクロニクルは買わなければな個人的には数多くあるガンダムのゲームではギレンの野望とバトルロワイヤルが出来が一番良かったガンヲタならPSPは絶対持っていなければ話にならないさて、クロニクルはどこで買おうか残念なのは...... [続きを読む]

受信: 2007年11月29日 (木) 21時25分

« バトル敗戦記Ⅳ | トップページ | 削除 »