« リサイクル | トップページ | 泡の如く »

2007年11月 5日 (月)

記録更新

桜華さん、毎度コメント有難う御座います。

今日は俺的にはビックニュースです。

なんと今まで更新出来なかった寒風山タイムトライアルを6秒も短縮しました。(3分42秒)

夕方、仕事を終えてから寒風山の農道をタイムアタック。

最高速、加速、安定性、どれをとっても格段に仕上がったバトルカブ(リトルカブ改)。

記録更新は当然と思ってはいたが、6秒も短縮出来るとは思いもよらなかったよ。

キャブ・セッィングが良かったのもあろうが、遠心ブレーキを強化したら二次的効果でエンジンの回転力も強化されたの好調の原因。

ついてるっていうか、意外だっていうか、結果良ければ全て良しだね。

どうやったらこうなるかは絶対秘密。「ケチ!」って言われても教えないよ。何なら推理してみて下さい。そんなに難しいモノじゃないから…

実は友人から「カブの4速エンジンあるけどいらない?」と言われ購入する事にした。

本当は武川の5速ミッションが欲しかったのだが、純正4速ミッションなら壊れ難いだろうし、今の速さならこれでも十分だと思うからね。

カブが楽チン100㎞/h巡航が可能で、80㎞/hペースなら安心ライディング。こんなカブ見た事ある?

俺が当初に思い描いていた理想の性能を遥かに凌いでいる。

ここまでに仕上がるなんて夢にも思わなかった。

でも人間は強欲だから「もっとパワーを。もっとスピードを。」ってなっちゃうものだ。

俺もそんな一人。

JUNのキットで105cc化して、キャブレターはFCR-MX。マフラーはBRDの最上級モノにする。電装もウオタニの強化点火コイルにしたいな。

お金がいくらあっても足りませ~ん。

誰か、冬季のいいアルバイトありませんか?

|

« リサイクル | トップページ | 泡の如く »

コメント

W土木はあなたを待ってます
記録更新おめでとうございます
俺も真面目にうかうかしてられなくなってきましたね

投稿: 桜華 | 2007年11月 6日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/8776614

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

» さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど… [さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど…]
さとう珠緒のSEX動画?間違いなく本人にしか見えないけど…いくつの時かわからないけど当時の彼氏とのSEX動画だって。画面は一点固定で勝手にハメ撮りされたっぽい感じです。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 02時52分

» 南沢奈央 元彼からお宝セックス盗撮映像流出!! [南沢奈央 元彼からお宝セックス盗撮映像流出!!おまけ映像あり]
3日にファースト写真集を発売開始した、女優南沢奈央(17)のお宝映像が流出した。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 05時41分

« リサイクル | トップページ | 泡の如く »