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2007年12月27日 (木)

あ~っ、面倒くせぇ!

桜華さん、がんちゃんさん、なんだおめさん、それから名無し2名、コメント有難う御座います。

桜華さん、がんちゃんさん、クラッチレバーに細工を加えて装着する方法を色々考えました。結局、「俺の腕ならクラッチレバーなんかいらん!」という答えが出ました。

…なんて嘘です。レース時や過激なライディングを考えてちゃんとしたパイプハンドルキットを組む事にしました。CD90のフロント周り移植も考えましたが、俺はカブのフロントサスにベタ惚れなので思い切って購入に踏み切りました。参考意見感謝します。

なんだおめさん、ずいぶんと事情通みたいですが俺の購入したエンジンについて色々と教えてもらえないでしょうか?気が向いた時にでも教えてください。宜しくお願いします。

何か名無しがブツクサ言ってるみたいだが、俺にとっては蛙の面にションベン。しかし、同じ批判中傷でも他と区別のつく様にちゃんと名乗る人と比べると言ってる事が幼稚だね。俺の口はね、俺持論を語る為と飯食う為とキスする為にあるのよ。俺の耳は「愛してる。」って言葉と「殺すぞ!」って言葉を聞き分ける為にある。俺の目は真実を見る為にある。

「あ~っ、面倒くせぇ!」と悩むのを止め、電話でパーツ注文。勿論、パイプハンドルキットの注文だ。年の暮れで忙しいのに悩んでられない。キタコのリトルカブ用Φ22ハンドル/190㎞/hメーター仕様 \55,440を頼んだよ。

190㎞/hメーター仕様を頼んだのはスピードメーターの誤差を少なくする為。140㎞/hメーターで140㎞/h出すのと190㎞/hメーターで140㎞/h出すのとでは、190㎞/hメーターの方がメーター誤差が少ない様に感じるからだ。自分の弄り方が正解か不正解かはスピードメーターが教えてくれる。とても大事な計器だよ。

眠気眼でブログを更新すると次の朝に見た時が大変だぁ!しっかり確認してから保存しなきゃ。

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