« 新技? | トップページ | 選択 »

2007年12月 7日 (金)

ブランク

太ももの負傷、膝の痛み、不調が続く絶望感からエクストリームバイクの長期休養をしている俺。

休んでいる間に仲間達の成長が著しい。毎日の訓練で持病の膝のバクダンを破裂させてしまい、歩く事もままにならなくなった俺は絶不調に陥った。訓練を続けるほど益々調子はわるくなり、進展が見られない大技とレパートリーだけが増える小技に業を煮やし長期休養したのだ。

最初は直角ウィリー程度で喜んだいたのが、ウィリーサークルをやる様になると欲がでてきた。「上手くなりてぇー!」ってね。でも、仕事に支障が出ては何にもならない。仕事あっての趣味なのだから。仕方なしの休養だったのだ。

その間、週二回程度の訓練しかしていない仲間達が俺のレベルを超えようとしている事実。「あの頑張りはなんだったのか?」正直悔しい。

来年から訓練の再会を希望しているが、来年結婚予定の新しい嫁さんは機嫌を悪くするかも…

事態はとても複雑。バトルカブの自然吸気仕様での完成が急がれる中、やりたい事は山ほどあるのにね。

これからはエクストリームに関しては訓練の量を大幅に減らしつつも続ける事を第一にしよう。

バトルカブの方はターボ化を最終目標にコツコツと少しずつ仕上げる事にしよう。

来年、新たなスタートを切って夢の実現へ。

|

« 新技? | トップページ | 選択 »

コメント

現実と夢との境界はとても曖昧で何処に線を引くか時々悩みます
自分は自分のペースをひたすら守るのも調整力ですから…
ターボ化の際はお互い試行錯誤しましょう
紅いカブと蒼いエイプがウエストゲートの抜けるプシューという音をたてながら国道を超高速で走る日は近い!?

投稿: 桜華 | 2007年12月 7日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9284734

この記事へのトラックバック一覧です: ブランク:

« 新技? | トップページ | 選択 »