« ブランク | トップページ | エンジンブロー »

2007年12月 8日 (土)

選択

桜華さん、コメント有難う御座います。

実は彼女から「私の結婚は遊びではない。(私が考えるに)バイクスタントはもはや遊びの範疇を超えているから私との結婚辞める?」と言われました。答える期限に1日もらった次第です。

答えは決まってますが、自分の気持ちの整理にもらった1日と言えます。

女とバイク、どっちを取る?俺はもちろん女です。

でも、彼女はバイク全部を否定している訳ではなく、俺の身を案じての事。バイクに乗る事は認めてくれている。

こうなりゃ真面目に世界最速のスーパーカブを作りますか。

っという事で今日は仕事をお休みしてFCR-MXのメインジェットの選択をするつもりだ。

俺が通っているバイク屋からメインジェットを借りて一番最高速の出る番数を選ぶ。

1時間もあれば答えが出るだろう。

俺の決断はいつも正しいと信じるしかないのだから…

|

« ブランク | トップページ | エンジンブロー »

コメント

ピーキーさんも愛戦士ですね
俺は愛戦死ですが(笑)
ピーキーさんの決断が吉と出る事をお祈りしてます

投稿: 桜華 | 2007年12月 8日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9298365

この記事へのトラックバック一覧です: 選択:

« ブランク | トップページ | エンジンブロー »