« キャブヒーター | トップページ | パーツ集め »

2007年12月23日 (日)

どうもありがとう

桜華さん、なんだおめさん、コメント有難う御座います。

特になんだおめさんの意見に感謝です。

結局負け犬が騒いだだけかい
公けにしてねえじゃねぇか
おめみてぇな走りかたしてれば
車もすぐにガタでるって
ホンダはオトナの回答してんだよ
ガキのおめぇは中華ザルエンジンで
遊んでな
ソレだってスグ焼きついて
どおせどっかに愚痴っておわりだろ
くくく・・・

投稿 なんだおめ | 2007年12月22日 (土) 20時48分

昨日までの俺なら「上等じゃねぇかよ。」と怒り心頭だったろう。でも今の俺は昨日までの俺からは考えられないくらい冷静だ。

実は婚約者にこれまでのホンダとの経緯と結果を相談していた。当然、愚痴の一つや二つも出るというもの。

婚約者は言った。「アナタの気持ちはよく分かる。だけど、私にはこの事をいくら言っても良いが、他人に言ってはダメよ。器が小さい人間に見えるからね。」

ガーン!思わず目が覚めてしまった。そうだ、確かにホンダの態度の酷さに憤慨して自分の器をわざわざ小さくする必要はない。相手の非を公にする俺は少し自分を見失っていたかも知れない。今年で四十路2年目。俺もまだまだだな。

他人の批判も素直に受けよう。今はそんな気分でいっぱいだ。

何故そこまで自己批判できるのかって?

「俺は凄い女と結婚するんだな。」と感激したからさ。

自分の伴侶を育てられる女。『あげまん』を見つける事ができた俺は最高に幸せです。

ありがとう!ホンダ。ありがとう!なんだおめさん。ありがとう!皆。

どうもありがとう!

この気持ちで世界中に感謝しながらバトルカブを製作します。

良いマシンを作れる気がするので、まぁ見ててくれ。

|

« キャブヒーター | トップページ | パーツ集め »

コメント

今度は、壊れる手前で最高速チャレンジしてください、タコメーター、それにキャブをいじりまくっているのでAFメーターが必要かと?
特にAFメーターは自分がよしとしているセッティングが数字で否定されるため怖いと思いますが、これ以上 ○カ にされない為にお勧めします
キャブをでかくして、全開で回してたら必ず壊れます、そんなの当たり前です、ショップもアドバイスしないところを見ると、かなりの悪徳ショップかパーツ販売だけの無知なショップのように見られます内燃機関に詳しい友人はいませんか?

投稿: 七氏 | 2007年12月23日 (日) 13時05分

一回り大きくなったピーキーさんの快進撃、しかと見届けます
追伸
ニュー携帯の登録ヨロシクお願いします

投稿: 桜華 | 2007年12月23日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9527483

この記事へのトラックバック一覧です: どうもありがとう:

« キャブヒーター | トップページ | パーツ集め »