« ドラゴンエンジン2 | トップページ | ナチュラル・ボーン・フール »

2007年12月14日 (金)

糞速爺

この前の人さん、コメント有難う御座います。

BRDのマフラーは振動対策の為にフルフローティング化されているとか。他社のカブ用マフラーの2倍ちかい価格ですが、高いだけの事はありそうですね。これはBRDに決まりだな。

温暖化で雪が降らない。過ごし易いが俺としてはちょっと残念。雪の道は楽しいからね。

あと50年もすれば秋田でもバナナが育つ様になるとか。その時のには俺も91歳か。(長生きしてやる。)

それまで齢90歳でCD90に乗り、毎日パチンコ屋に通う近所の爺さんみたいなれたらいいな。俺もカブに乗って地元をカッ飛び続けたい。

その時には化石燃料は無くなりつつあり、マッドマックスみたいな時代かも知れない。

俺は自家製とうもろこしで作ったバイオ燃料でカブを走らせる。

中国製エンジンを搭載した愛機も中国の技術進歩でパワーと耐久性が著しく向上し、もはや日本製エンジンをもかるく凌駕してしまう。

そして何十年も弄り続けたカブは何時しか最高速200キロに達しようとしていた。

な~んてね。

地元のガキに「ウチの地元ではカブに乗るクソ速い爺さんがいる。あいつはきっと妖怪だ。」って言われたら最高です。

今日もカブの事ばかり考えてしまう俺でした。

|

« ドラゴンエンジン2 | トップページ | ナチュラル・ボーン・フール »

コメント

その頃には私も齢80に届きそうな立派なジジイ
私はターボとNosで武装し、マフラーから蒼い炎を出しながら走るジジイを目指します

投稿: 桜華 | 2007年12月14日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9392866

この記事へのトラックバック一覧です: 糞速爺:

« ドラゴンエンジン2 | トップページ | ナチュラル・ボーン・フール »