« ブログ | トップページ | バイク対クルマ »

2008年1月11日 (金)

迷走状態

ルースターさん、コメント有難う御座います。

今の俺ってやっぱり煮詰まってるのかなぁ。言われてみればそうかも知れないね。

嫁さんは言った。「カブ君はいつ完成するの?」

今月に結婚指輪を買うとバトルカブを弄る金は何処から捻出するのだと言いたいのだろう。

「なんとかなるさ。」俺の月々の給料は税金対策で低くしている。結婚したら上げるつもりだが、結婚直後は何かと物入りだからね。心配掛けてしまったよ。

来月は結婚式。春には家も建てないといけないし、バイクどころの話じゃない状況。

俺の友人の1人は事業を拡大させる為にZ900を売って、事業が波に乗ったらマッハ750を買った。またある友人はレースで速くなる為に2年間バイクをやめて、本業とアルバイトで金を貯め、貯まった金をレース活動資金にして見事国際A級に昇格した。

自分の目標の為に好きなバイクを一時やめる。バイク中毒の俺には真似出来ない。

だから最近想うのは、『遅いマシンを無理やり速くするよりも速いマシンを自分に合わせた方が金も掛からんし、良いんじゃないか。』って発想。これが浮かんでは消えてゆく。

いっその事、バトルカブとジェベルを処分してCBR600を公道仕様に戻そうかな。

でも2台とも勿体ないし、愛情もある。

悩みは尽きない。

CBR600やジェベルは既に完成品となってる感じだが、バトルカブはまだまだ金と時間が必要だね。あと最低2年は掛かると思う。

とにかく走れる様にして慣らし運転をしたいのだが、マフラーの修理は工場から上がってこないし、パイプハンドルキットもまだこない。

仕方がないから途中まで作っておくか。ステップ装着とキャブヒーターの配線引きだね。

やっぱり俺は根性なしだからダラダラ乗ってようっと…

|

« ブログ | トップページ | バイク対クルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9817983

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走状態:

» ネックレス [,迷走状態]
また読みにきます!次の記事も楽しみにしてます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 03時51分

« ブログ | トップページ | バイク対クルマ »