« ワル顔のカブ | トップページ | バトルカブ進化論 »

2008年1月14日 (月)

マフラー探し

いつかの人さん、コメント有難う御座います。

CT110似のバトルカブも良いですねぇ。CT110は俺が高校生の頃、発刊されたばかりの『ビーパル』ってアウトドア雑誌に連載していたマンガ(タイトルは忘れました。単行本持ってるくせに…)に登場する主人公の爺さんの愛車で、いつかは乗ってみたいバイクでした。

今の俺はバトルカブ(リトルカブ改)に夢中です。初めて乗ったカブがCT110だったら、バトルカブのベースマシンはこれだったかも知れないですね。

ヤフオフでカブ用のマフラーを探す。しかし、なかなか良いマフラーがない。

パイプハンドルキットが高かったので、中古マフラーの中から希望の品を探す事にしたのだ。

アップマフラーでパワー重視の物は少なく、あっても値段が張る。ダウンマフラーでステップとブレーキペダルの下を通る物も絶対数が少な過ぎるから中古でも高め。(パワー&スタイル重視のマフラーは元々種類が少ない。)

しばらく諦めずに探します。

これもモンスターカブを作る為です。(手軽に)

|

« ワル顔のカブ | トップページ | バトルカブ進化論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9889824

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー探し:

« ワル顔のカブ | トップページ | バトルカブ進化論 »