« カッコ悪い | トップページ | 俺とバイクと嫁さんと »

2008年1月 6日 (日)

大きくなりたい

突然だが、俺の嫁さんになる人は凄いキャリアの持ち主。本来なら俺なんか全然不釣合いなのよ。

それがどうゆう訳かお互いに好きになっちゃった。

彼女の人生に比べたら俺の人生なんて子供のお遊びだ。(マジで)

俺は自分の小ささが恨めしい。自分の弱さが恥かしい。

もっと大きくなりてぇ。もう、バイクなんて弄ってる場合じゃない。

しばらく『どうすれば彼女と釣合うくらい大きくなれるか?』を考える事にするよ。

俺は間違ってとんでもない大物を釣り上げてしまった。

うすうす気付いてはいたが今更ながら少しビビッてます。

参ったなぁ。

|

« カッコ悪い | トップページ | 俺とバイクと嫁さんと »

コメント

はじめまして。ブログをたまに暇つぶしに読ませて貰ってます。
突然こんなコメントで失礼ですが
ここに来てどうも面白い方向に風が吹いて来た様ですね。。
興味深々です。その感情の行方。GO!マッド・ライダー!

投稿: 黒ミ | 2008年1月 6日 (日) 16時36分

ピーキーさん。
優先順位が入れ替わらずを得ないとき、または、入れ替えるべきときは必ずあると思います。
弱音を吐いているように見えますが、俺には、すごくカッコ良く見えます。

投稿: ババ | 2008年1月 6日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9737348

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなりたい:

« カッコ悪い | トップページ | 俺とバイクと嫁さんと »