« お山の大将俺一人 | トップページ | カッコ悪い »

2008年1月 4日 (金)

カッコ良さ

嫁さん(今月結婚予定。式は来月。)が「最近は親父バンドブームなのよ。」と言う。

「へ~っ。」と俺。

さっきテレビ番組で親父バンドの演奏を見たら、あまりのカッコ良さに夢中になってしまった。

ルックスが特に良い訳ではない。普段の生活で限られた練習時間を有効に使い、自分達の力を昇華させる姿勢に魅了されたのだ。

俺はロックンローラーではなくストリート専門のライダー。

そんな俺がカッコイイと思う親父ライダー像を言ってみた。

腹が出てない。(大丈夫、大丈夫。)革ジャンが似合う。(そのつもり。)ワイルド。(バッチリ!)腕が立つ。(何とか人並みには。)シブイ。(まだまだだね。)凄いマシーンに乗っている。(カブだけど。)

自己採点は70点程度かな。(かなり甘め。)

う~む、まだまだ道は遠い。

|

« お山の大将俺一人 | トップページ | カッコ悪い »

コメント

ギタリストオヤジはカッコイイ
チョイ悪オヤジが単車乗りってのが無性にカッコ良く見える
俺はドカ乗りが大嫌いだ
俺はドカ乗ってんだぜみたいに鼻にかけた態度のヤツが多いから嫌いだ
ブッチするとスカッとする
TRXに乗り、革ジャンに袖切りGジャン姿で短髪、尚且つ人当たりが良いオヤジがいたら俺は友達になりたい
だってそれが俺の目指す理想のオヤジ

投稿: 桜華 | 2008年1月 4日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9708068

この記事へのトラックバック一覧です: カッコ良さ:

« お山の大将俺一人 | トップページ | カッコ悪い »