« やってくれるぜ! | トップページ | ワルの街 »

2008年1月17日 (木)

ユーチューブのカブ動画

ユーチューブの動画で『スーパーカブ』と検索すると、日本人の大人しいカブ動画が出てくる。

そこで『SUPER CUB』と検索すると外人のエクストリームっぽいお馬鹿動画がこれ観よがしに出てくる事出てくる事…

中には俺でも「ちょっと無理。」って技の持ち主もいる。正直な話、カブで過激な技をするよりも250ccクラスのオフロードバイクの方が安定感があるから余裕が違う。

俺のバトルカブではウィリーやローリングエンドなんてやりたくないなぁ。

俺のバトルカブは公道用スペシャル・レーサーです。(マジ)

ちなみに『LIFAN』で検索するとLIFANエンジンを積んだピットレーサーやカスタムマシンの動画が沢山あったよ。(中にはタイカブエンジン腰下にKSR110エンジン腰上を合体させた噂の新型エンジンの動画もあった。凄いパワーらしいね。)

俺の考えでは、速さの追求こそスーパーカブとって本当のエクストリームだと思うよ。

これが足掛け3年カブに夢中になった男の意見です。

馬鹿速いカブの動画をアップ出来たら最高だよね。

今に…と思っているが嫁さんリミッターで失速必至のピーキーです。

夢の実現目指して地下活動は続く。

|

« やってくれるぜ! | トップページ | ワルの街 »

コメント

地下活動
フリーメースンや薔薇十字みたいな秘密組織みたいでドキドキするのは僕だけでしょうか(笑)
彼女と別れてバイクに本腰入れたいのは山々だけど車の車検が迫ってる桜華でした

投稿: 桜華 | 2008年1月17日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9923194

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブのカブ動画:

« やってくれるぜ! | トップページ | ワルの街 »