« \500のラジコン | トップページ | カッコ良さ »

2008年1月 3日 (木)

お山の大将俺一人

もののふさん、コメント有難う御座います。

俺も例年通り、『バイクでこけたらタダの人』をモットーに公道では無転倒で走り、また貰い事故に遭わぬ様に他人に見せる走りを心掛ける事にしています。運を身に付けるにも努力は必要ですね。

俺はお山の大将だ。いかにも素人がいきがって走っているのを見ると虐めたくなる。他人が気持ち良さそうに飛ばしていると必ず抜く。チンタラ走ってるヤツはいつでもどこでも抜き去る。

俺を一言で語るなら『DQN』(ドキューン!)って言葉が適当だろう。

公道ウィリーで驚かせ。とんでもないラィディング&ドライビングで驚かせ。信じられない常識外れを実行して驚かせ。自分の考えを押し通す。

そう、それが俺。

カブでビックバイク抜いて何が悪い?真冬の凍結路で4WDスポーツ車をカブでどかして何が悪い。ステップワゴンで峠を速く走って何が悪い?

俺は不利を承知で無理してる。それは俺が自分に課したハンデだよ。

俺より凄いヤツは世界中にゴロゴロしてる。でも遭わなけりゃぁ関係ねぇ。

俺は器がまだまだ小さいなぁ。もっともっと大きくしなきゃ。

今年こそPhoto 大人にならんとな。

|

« \500のラジコン | トップページ | カッコ良さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9691358

この記事へのトラックバック一覧です: お山の大将俺一人:

« \500のラジコン | トップページ | カッコ良さ »