« バイク対クルマ | トップページ | ワル顔のカブ »

2008年1月13日 (日)

雄叫び

桜華さん、お久しぶりのコメント嬉しいです。

ディーゼルのクラウンで慣性ドリフトですか。どっひゃ~!俺の『出会いたくないクルマ、トップ10』にランクインさせときました。

うおぉぉぉぉぉぉぉ~!!!!バトルカブに乗りてぇ。パイクハンドルキットは届いた。あとはマフラー修理完了待ちだ。

マフラーを組むだけで走行出来る様にしときたいが、氷点下でのバイク弄りは苦手だな。

石油ストーブ焚いて一丁頑張るか。

でも、パイプハンドルキットが届いたおかげで一気に冬仕様への変身は進む。

完成したら慣らし運転しながらキャブセッティング。

中低速域をピッタリ合わせておけば慣らし運転も楽しくなるはず。

最初は秋田県中の広域農道をグルグル回るぜ。

昨日、結婚式の衣装合わせに行ってきた。

秋田市内のホテルに行ったのだが、以前に行った時はホテルの雰囲気に全く馴染まず、浮きっぱなしの異質の存在だった。今回もどうせそうなるだろうと開き直って革ジャンに黒のジーンズを穿き、黒いニット・キャップ、黒ブチのメガネ、黒いラバーブーツとオール黒でキメてやったよ。

そしたら意外や意外、結婚式場は上下黒の背広を着たホテル関係者ばっかりだから変に自然だった。

その後、衣装合わせをする俺と女性係員との不思議な会話。

「随分ワイルドですけどもバイクを乗られますか?」

「ええ、カブに乗ってます。」

「えっ、カブってよくお爺ちゃんとかが乗るあれですよね。」

「はい、世界の名車です。カッコイイでしょう。」

「へぇ~。」

彼女の頭には?マークが20コは付いてたみたい。

俺はワイルド・カブライダーなのさ。ヘッヘッヘ。

|

« バイク対クルマ | トップページ | ワル顔のカブ »

コメント

めちゃめちゃカッコイイです!!!

投稿: | 2008年1月13日 (日) 13時33分

バトルカブはリアルでバリ伝ですからね
カッコ良すぎですよ!!

投稿: 桜華 | 2008年1月13日 (日) 14時43分

http://www.supercub-movie.com/覗いてみては?

投稿: | 2008年1月13日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/9855618

この記事へのトラックバック一覧です: 雄叫び:

» ジーンズのコインポケット [雑学博士になりたいっ!!,雄叫び]
ジーンズのポケットについてる小さなポケット。いまはコインを入れるため、コインポケットといいますがもともとは懐中時計をいれるものでした。ジーンズは昔、炭鉱夫にはかれていました。暗い炭鉱の中で時間を知る必要があったので、懐中時計を入れるためにあのポケットが作られたのです。... [続きを読む]

受信: 2008年1月13日 (日) 16時45分

« バイク対クルマ | トップページ | ワル顔のカブ »