« インテークマニホールド | トップページ | ヨシムラが教えるポート研磨 »

2008年2月24日 (日)

幻滅したよ七氏さん

また出た、プラシーボ、ペンタゴンネットはバルブのすぐ手前にあってバルブの傘の部分と一緒になって作用するもの!つまりバルブの傘の部分に・・おっと!あとは自分で調べてね、効果が出たと感じたのは、インマニに挟む 怪しい商品と同じ効果、低中速には効果ありだが・・?・・・それにペンタゴンって五角形のことでは?スクエアーネットが正しいかな?・・・ま・これは関係ないけど。
やらなくても結果がわかる七氏より。

投稿 七氏 | 2008年2月24日 (日) 09時58分

七氏さん、あなただけは他のヤツとは違うと思っていましたが見損ないました。(もしかして偽者ですか?)

あなたも所詮は単なる『語るヤツ』(やりもしない事を全て知っているふりをする輩。)の一人でしたね。

俺は本物のペンタゴンネットのシリンダーヘッドを4基使用した経歴があり、ペンタゴンネットの構造上、ジュン インターナシュナルが謳う整流効果よりも混合気の攪拌効果の方が大きいと判断しました。(この事は以前にブログ記事にしています。)

いいでしょう、あなたの言うプラシーボ効果とやらがいかに実際の走りに結びつくか証明しますよ。

では、語るヤツ七氏さん御機嫌よう。

|

« インテークマニホールド | トップページ | ヨシムラが教えるポート研磨 »

コメント

管理画面からIPアドレスとかホスト名とか見れませんか?
過去の七氏さんのコメントと照らし合わせれば分かるかもしれませんよ?

投稿: mel | 2008年2月24日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/10736112

この記事へのトラックバック一覧です: 幻滅したよ七氏さん:

« インテークマニホールド | トップページ | ヨシムラが教えるポート研磨 »