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2008年3月29日 (土)

裏技効果

さぁってと、嫁さんが帰ってくる前にブログ更新っと…。

昨日の裏技の効果は?

ありました。加速はかなり向上。排気量相応の加速が楽しめる様になりました。

期待の最高速は?

今までの最高速が時速102キロなのに対し、107キロを記録。5キロアップ。

「やりぃー!」

Photo_4 効果がハッキリ現れたのでリアタイヤを夏タイヤに交換する。

これで加速がもっと良くなるだろう。

明日はフロントタイヤを交換して軽く様子見でテストコースを走ろうかな。

今度はフライホイールのバランスを崩してエンジンブレーキの利きを強化しよう。

速くなった分、速度制御をしっかり取らないと危ないからね。

昨年暮れまでのバトルカブに負けない速さのエンジンへ仕上げます。(その後は150ccにチェンジだ。)

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コメント

はじめまして、ピーキーさんのブログを毎回楽しませて頂いおりますリトル乗りです。

質問なのですが、偶にブログ内で引き合いに出している、以前のJUN仕様のエンジン。
JUNのパーツで組んだエンジンはそこまで凄いエンジンだったのかが気になります。

今回JUNのヘッドも含めてボアアップするか、シナエンジンの150ccにするか迷っている最中です。
気が向いた時で良いので、ピーキーさんがJUN製品に対して思った事を教えて頂けませんでしょうか?

過去のブログも読んではいますが、シナエンジンを使い始めてからのピーキーさんの考えを聞きたいです。

投稿: ひのきち | 2008年3月30日 (日) 09時45分

はじめまして、ブログを毎回楽しく拝見させてもらってます。

前に、ワンウェイバルブを使ってると書いてあったのですが、どの場所の設置していますか?あと効果はありましたか?

もしよろしければ、お聞かせください。宜しくお願いします。

投稿: 横型エンジン乗り | 2008年3月30日 (日) 13時05分

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受信: 2008年4月 6日 (日) 13時44分

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